 


60GB 

Xbox360 60GB版が29800円で出るから買うならそれにしなさいって
兄からメールがあったけどアマゾンさん予約瞬殺\(^o^)/はええええええ
もしかして出荷数少ないのか。まだテイルズによる追い風も吹いてるし、これからインアンとか(知らんけど)出るんだからもっと出荷しちゃえばいいのになぁ。

これからまたヴェスペリアの売り上げが伸びるだろうけど、発売前に60GBをこの値段で出してたらもっと売れたかもね。初週であと数万いけたよ~。
マイクロソフトの商法よくわからん…というか売る気あるのか、あの会社。

はぁ…もうちっと寝てきます。申し訳ないですが拍手返信はまた後ほど。


おおおおおおコレ記事番号360だ!笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/360-269f1c58

