スポンサーサイト 


ただひとつだけの想いを鞄に詰め込んで 

家族でカラオケ行ってきました。…色々と恥ずかしかったorz
五人だけなのに大部屋へ通されました。3、4人でいっぱいいっぱいの小部屋と十数人余裕で入る大部屋がある極端な店です。
しかも何故か「10分前コール」を電話じゃなく直で伝えてきました。いつも電話なのに!∑(・д・;)
歌ってる時に入ってくるのは勘弁してください…!それが嫌だから何も食べ物注文しなかったんですよ…(´;д;)

で、私はやっぱりゆずメインで歌ったのですが、一緒に歌った兄貴のほうが圧倒的に声量があって私自身の声が全く聞こえず。
全然歌った気がしない…。せめて「地下街」は一人で歌いたかったなぁ。。。
喉の痛みだけが悲しく残りましたよ。


さてさて、2006年もあと三日足らずで終わっちゃいますねー。
今年はなんだか特に早く過ぎていった気がします。

ちょっと過去絵を振り返ってみよ~ということで今まで描いた絵を集められるだけ集めてみました↓



だいぶ小さい絵を密集させてます。




まずアビス絵その1
シリーズ物
顔の向きとか考えてなかったんで纏まりがありません。


アビス絵その2
アビス
赤毛率と大佐率のなんと高いこと!!


他テイルズ
テイルズ
少なっ!!


FEごちゃまぜ
手ごわいシミュレーション
こうして見ると…テイルズ絵よりFE絵のほうがチャレンジ精神があるかもしれない…。


その他・日記絵など 1
ごちゃまぜ
ふざけてるモノから真面目なモノまで。


その他・日記絵など 2
やはりごちゃまぜ
逆転裁判の絵が確実に浮いている。



と、このような感じでした。
テイルズは「保存し忘れた上ログも残っていない絵」があるので若干少ないです。

「ああ、そういえばこんな絵もあったね」と思い出していただければ幸いですv

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/36-9003138c

