スポンサーサイト 


複雑な心境 

悠仁がドラマ出演…。PVとかでは棒読みだったじゃないか。大丈夫なのか。
脇役ならまだしも準主役ってごまかせないぞ。目立つぞ。しかも月9。目立つぞ。
いいのかこれは。本当にいいのかこれは。どうなんだこれは。
楽しみではある。けど不安な気持ちのほうがいっぱい。
嫌だなぁと思いつつも見ちゃうんだろうな、私は…。アホなファンだよ…。嫌なら見るなよ…。



←の投票ユニットからコメントがきていることに昨日になって気づきました。
それまではコメント全然きてないと思い込んでまし…た…。すみません;
コメントを確認できるページを把握していなかった私はやはり阿呆ですorz
あらためて、投票&コメントありがとうございます。
やっぱりテイルズや逆裁よりもFEのほうに票が集中しますね。

9月2日まで受け付けていますのでまだまだどうぞ~(´∀`)



拍手返信っ

>Atさん
お祝いありがとうございますvvv
成人式の日は「6時に来い」と行きつけの美容院から連絡が入り涙目ですorz
しかも冬の6時って…外が暗い…;でもなんとか頑張ります 笑


サイレントポチポチしてくださった方々もありがとうございました!
今日は朝から雨でじめじめです~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/358-4c4fdef3

