スポンサーサイト 


ぞっこーん☆ 

Yさん宅で紹介されてたヴェスペリアの料理スキット動画、ネタバレはなさそうだからいっかなーなんて考えで見ちゃいました><
コメントにネタバレっぽいのがあった…よ…!盲点だった。隊長ってなんだよぅ。

それにしても予想通りおっさんは良いキャラすぎるwww
てかどのキャラも大好き!みんな可愛い可愛い(*´∀`)vvV
声優さんが上手いっていうのもありますね~。
テイルズは基本的に上手い人っていうか経験ある人選んでますよね。
レイヴン役の竹本英史さんが特に好きです。
この人、シンフォニアでアルテスタさんもやってたのか!
アルテスタさんって良い声だなぁとは思ってたけど、そういうことかw



拍手返信っ

>ランディーさん
お祝いありがとうございます!
五ヶ月違いといえど、年上は年上なのでアドバイスは聞いておきたいです><
ということで毎日、一所懸命、精一杯過ごしていこうと思います!
たまには息抜きしつつ…ですがw


他にも返信不要でコメ下さった方々、サイレントポチポチしてくださった方々も本当にありがとうございました!涙がとまんねーや(´;ω;`)ぶわっ


今日は続きでバトンがあります。久しぶりだなぁ、バトン。
途中の長文がとってもキモイのでスルーしちゃってください☆

 

Chapaさんから頂きました!


「自分バトン」

1.もし自分の分身を作れるとしたら、どんなことをしてもらいますか?
>学校のレポートとかテストよろしく。点数稼いで推薦狙ってね。
 その間、私はゲームやったりお絵かきしたりするんだ!

2.スマブラで好きなキャラは誰ですか?
>カービィvvvあとアイクも大好き***

3.好きな色、ファッション
>青やオレンジが好きです。
 ファッションは…チュニックとショーパンなんか可愛いと思います。
 ↑この服装は結構男性には不評だとか聞いたけど。

4.憧れの人はいる?
>色んな方面でいっぱいいます~。

5.人生で一番高い買い物は?
>何だろうなぁ。時計とか…携帯とか? ←最近高いよなぁ。

6.今の携帯の着メロは?
>ずっとゆずの「夏色」だよ。
 いいの思いつかないんだ。

7.PCの壁画(または携帯の待ち受け)は今なんですか?
>スヌーピー。携帯はベビーティガー。



8.好きなゲームはありますか?
>FE大好き。テイルズ大好き。逆転裁判大好き。
 あと任天堂のゲームを特に好むよ。

9.マイブームなモノを教えて下さい?
>ユーリとおっさん

10.あなたの癖は?
>無意識に口笛吹いてて、たまに「うるさい」と怒られます。

11.好きなキャラの萌え点をあげてください
>いいんですか?今夜は寝かせないぜ! ←語りだしたら止まらないの意
 じゃあ、ライについて語らせてもらいますねvvv
 ライの萌えポイントといえばまず当然出てくるのがその猫耳としっぽですよね。
 化身前でも備え付けられてるなんて素敵すぎるじゃないですか。
 しっぽをフリフリ耳をピクピクさせてる姿を妄想するだけでもうニヤニヤが止まらん。
 そして恐らくふさふさもこもこしてるんですよ、毛並みは。
 それで「とっときの猫枕」をしてくれるとかどんだけ。エイミぐらいにしかしないんだろうけどな。
 あとはあれですよね。短髪逆毛ってところですよ。描きにくいけど大好きだよ!
 更にチャームポイントと言えるのがあの顔の模様ね。
 あれがあるのと無いのとじゃ全然違いますよ本当。なくても大好きだけどね。
 中身は気さくで親しみやすくてそれでいて真面目でしっかりしていて
 部下からも愛され(オカマからもな!)更にはアイクのハートまでゲット!(語弊がある
 その性格ゆえベオクとの交流も問題なく行い(ベオク側に問題があったりもするが)
 まぁガリアには欠かせない人物であることは間違いないっていうか
 もう私の生活に欠かせません!!!1!
 この人のカップリングって女キャラではあんまり見ないけど
 私はエイミとの組み合わせが可愛くって大好きですうわぁ何この長文すみませんでしたorz

 ↑ていうか主旨変わってきてるだろ。

12.コスプレするなら何のキャラが良い?
>TOSのしいなの服を着てみたいけど乳が足りない。

13.好きな音楽とその理由は?
>ゆず…だけど特に好きなのは昔の曲です。
 アコギとハーモニカの音が心地よいのですv

14.このバトンを回してくれたのはどんな人?
>癒しの女神、Chapaさんです(*´∀`)

15.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問を外し、欠番になった番号に自分で考えた問題を入れて次の人に回してください。
>アンカーでいく気満々だよ!

16.バトンを回す人5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です。
>「指名してください。」の後に文章があるみたいだけど私には見えない。
アンカーで!


Chapaさん、ありがとうございました!

コメント

こんばんは~^^
電光石火でバトンキャッチ、ありがとうございます!
(私はいつも溜めすぎてるので見習わなきゃ^^;)

ていうかライへの熱~い想いが…!
私も少し語りすぎたと思ったけど、まろさんには全然かなわないですよww
それにしてもライってホントにいい奴ですよね!男にも女にもオカマにも好かれるし、気さくでムードメーカー的な、いいお兄ちゃんってかんじでv
あぁまた暁プレイしたくなってきました…(←

ではでは、回答ありがとうございましたv
ちょっとお疲れ気味のピカがめっさ可愛いです(*´ェ`*)

>Chapaさん

こんにちは!
こちらこそ回してくださってありがとうございましたv

ちょwどうしよう、Chapaさんがどん引きしつつある\(^o^)/
だけどライについては語らずにいられません!
彼は本当に良いお兄ちゃんだと思います~。
私のお兄ちゃんになってほしい…!w
なんだか私まで暁プレイしたくなってきました><

ピカにも触れてくださってありがとうございます~。
マウスで描いた酷いもんですがw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/357-dd8e6dff

