スポンサーサイト 


いろいろ解禁 

先日の絵茶ではお誕生日の方が三名もいらっしゃったと聞きました。
こんなところでなんですが、おめでとうございます!私もその場でお祝いしたかった。

私も本日25日で20歳となりました。既に数名の方からお祝いしていただいて幸せです***
小さい頃はハタチといえばもんのすごい大人だと思ったものですが…
いざなってみれば全然ですwそんなに感慨深いものでもないなぁ。
いつも通り「またひとつ歳をとった」って感じです。

誰かが私に箱○とヴェスペリアを買ってくださると信じて今日は眠ります(何をさらっと



拍手返信っ

>Chapaさん
覚えててくださったんですか!ありがとうございますっ(*´∀`*)vvV
そんなそんなお構いなく…!お言葉だけでもとっても嬉しいですv
絵茶会に参加していたのは本当に短くて、もしかしたら五分もいなかったかと;
雷さえ鳴らなければChapaさんともお話できたのに残念です;
それにしても三名もお誕生日が重なるなんてすごい偶然ですね!
きっと素晴らしい思い出になったでしょうね~。素敵***
私もChapaさんからお祝い頂いたことにより、良い誕生日となりました。
本当に本当にありがとうございますvvv


これから母が買ってきてくれたチーズケーキを頂きます。
チーズケーキ大好き(*´∀`*)vvV

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/356-ead3619f

