 


ただのユーリ 

ただのユーリです。気が向いたら色を塗ろう…って
こういうこと言って気が向いた試しがありません。
ユーリ~

ユーリの配色が難しいと思うのは私だけじゃないはず。
ああ、まったくなんでユーリばっかり描いてしまうんでしょうか。
描くとプレイしたい熱が上がってしまうというのに…。
どうせ描くならもっとね。新・暗黒竜とか。ラタトスクも描いたことないし。

そういえばヴェスペリアのDLCが物議を醸しておりますね。
レベルアップとかガルド(テイルズの通貨単位)プラスとかの有料コンテンツ。
「買いたい人だけ買えばいいと思うけど、なんか釈然としないぜ」って感じです。


今日、いいともで聞いた生駒山のトンネルの話めちゃくちゃ怖かった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/355-b0e51d31

