スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雷魔道士の襲撃 

傭兵団絵茶に参加できませんでした。
「少し雷が鳴ってるな~」とは思いつつも開始時間の22時に入室したのですが、十分も経たないうちに雷は大音量になりO阪南方を襲ったのですorz すっげ怖かった。
皆様、まともな挨拶もできずに退室してしまって申し訳ありませんでした;

最初に雷らしき音を聞いたときは、リビングで兄がドラゴンボールを見てたから「どうせ悟空が暴れてるんだろ」とか考えてたっていうか「まさかこんな最悪のタイミングで雷なんてこない」と思ったんですよ。
くるもんですね。私って運が悪いのかしら。
絵茶室から出たあとは兄と一緒にドラゴンボール鑑賞ですよ…。
小さい悟空とミスターポポ萌え。
てか神殿に向かうときに悟空が雷に撃たれてました。
おまえも災難だな…。

23時にはベッドに入り就寝もといふて寝(落ち込みすぎ
で、こんな夜中(二時半)に起きてしまったわけです。
たぶん今も絵茶されてると思うのですが、改めて参加する度胸はないです。
もうすぐ三時だし…そろそろお開きだろうし…。

また別の機会に参加できればいいなぁ。
その時は雷が鳴りませんように! ←切実に

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/354-5c8fa44a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。