スポンサーサイト 


さんきゅー べりーまっちょ 

ケロケロダンス2ではきっと「明るいロケンロー」がフルで聴けるんだと思ってワクワクしてたら、インストゥルメンタルでちょっぴりガッカリでした。音楽もはやくゲットしたいのに全然パーフェクトキャンペーンこない…;;ケロケロ2のほうは既にキャンペーンあってさくっとゲットできたんだけど、1のほうが全然こない…;;私が欲しいのは1のほうなんだよー。歌詞付きのほうなんだよー。こいこいキャンペーン。

下の記事で、ウラオモテのハイレベル取れなさそうと書きましたがあの後あっさり取れましたwついでにパーフェクトもさくっと。慣れるとできるもんだ。
でもロッカーにはなかなか慣れない。ロッカー2なんてもう…練習からも抜け出せん 笑
Rボタン押すタイミングが掴めない…。これクリアできたら最後のリミックス出るのになぁ。

にしても今作本当に難しいです。リミックス7以降、平凡続きだ;;
リミックス8、9なんて初見でクリアできなかったorz あれは鬼だ 笑
リミックスに関しては覚えゲーなところがあるような…。下手なだけかな。



ソフトボール悲願の金おめでとう~。米に勝てたんですね。嬉しいなぁ。
これで金メダルいくつだ。9個かな。

陸上に関してはボルト速すぎワロタって感じです。



拍手ポチポチありがとうございました!
金メダルを貰ったような気分です(*´∀`) ←調子乗ってる

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/352-00b3aac7

