スポンサーサイト 


ガラス玉ひとつ落とされるよ! 

アビスアニメの主題歌決まったって!カルマだって!
空気読んだな~。

PVも見たけど、絵柄気にならなくなってきた。動きも結構いいと思うし期待。
ガイ様が華麗に参上してたwwあの飛び降りてきたシーンはやっぱりタルタロス脱出したときのだよね~。
ところでルークってあんな声でしたっけ?テンションが違うから違和感あるのかなぁ。

カルマといえばネタバレ曲ですが、ヴェスペリアの主題歌はどうなんだろう?
「君と離れて 僕を探して」と始まるあたりがフレン目線の曲っぽい。
でもそう考えると「僕が笑って生きていたのなら鐘を鳴らして君に知らせよう」ってところで
フレン死ぬのか!?という不安に駆られる。
テイルズはよく人が死ぬからコワイ、コワイ。
あんまりメインキャラを死なせないでくれ~。


あ、ブログ拍手ポチりとありがとうございました!
ユリエス推奨派なんですね(勝手に解釈

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/349-0be6b359

