スポンサーサイト 


今ね 今ね 

ちょっとトラキアやって思ったんだけど、
ステータスが常に表示されてるのってすっげ便利!
新・暗黒竜すっげ便利!!

それだけ!



ついでだからトラキアプレイ記*** 四章外伝だけですー。

途中でフェルグスさんが捕獲され装備もすべて奪われました。武器が足りなくなってきていたのでやり直そうかと思ったのですが、剣を持った増援がわらわら出てくるとの情報を頂いたので続行。下からだけ出てくるのかと思ったら両サイドからも弓兵とか来て焦った;
なんとか凌いで傭兵からも剣を盗みまくりました。大量、大量vvv武器不足解消vvv
てつの剣があることの有り難味を知るSRPG。 ←テイルズっぽく

本当にいつもギリギリの戦いをしてます。
宝箱のすぐそばにいるサンダー持ちとか、必殺高くてすごく怖かった。
その横にいるのはデビルアクス持ちだし。アスベルのグラフカリバー使っちゃったよ。
てかアスベル、何回も何回もファイアー外すんですけど…別に低い命中率でもないのに;;
魔法は外れてもきっちり耐久値減るから困っちゃいますね。
すぐに魔道書が手に入ればいいんですけど。

そうそう。クリア直前にセティとカリンに会話があることに気づきました。
セティの書入手です。気づいて良かった~;
前章どおり、最後にリーフを離脱させてクリア。
もうトラキアは毎ターン、毎ターンはらはらさせるわぁ。

五章のはじめをチラ見。…Kさんもプレイ記に書いてたと思いますが、
エーヴェルさん、ほのおの剣どうしたんですか。
私…やっちまった…?orz
いいけどさ、別にさ。無くて特別困るもんじゃないしさ。
でもあるとすごく助かるよね(´;ω;`)ぶわわ

あ、そうだ。トラキアはとある条件を満たさないと死ぬキャラがいるそうですが、私その条件は誰にも聞きません…!攻略サイトも見ません…!聖戦士の書の効果だけは見るけど 笑
もし、その条件を満たせなかったとしても潔くサヨナラします;;二周目で必ず助けると誓います。
一周目で助けられたらラッキーだな。満たせるといいなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/347-833556c6

