スポンサーサイト 


絶好調のようです 

タイトルでなんとなく「マスク」思い出した。あれは吹き替えで見たい映画だなぁ。

んなことより、ヴェスペリアが初週で10万本を販売したそうな。
これは結構というかかなり頑張っているのでは…。
確か360って国内じゃ100万台も売れてませんよね?
最終的に8万くらいいけば良い方じゃないかなぁと思っていたら初週で10万いきおった…!
そして評判も上々。ますます欲しくなってきたぞと。
売り上げ好調なのはいいけど、こんな時に360在庫切れらしいですね。
早く対処してね、マイクロソフトさん。

それよりユーリのせいで私の中のガイの地位が危ういです。
テイルズではダントツトップのガイが…降格しそう。



昨晩は神凪さん宅で絵茶でした***
らくがきチャットもかなり増えてきたな~。
私は途中入室したので一回戦は傍観者でした。
たくさんのイケメンにロリもいて大変目の保養になりましたvvv
いつも絵茶してても自分の絵を描くのに精一杯で他の人がどんな描き方をしているのかじっくり見られないんですが、今回初めて見ることができました~。勉強になるなぁ。

二回戦は参加させていただきました。
雷使いに水着~w

やはり夏は水着を描かねば
上段左から
サモさん(リリーナ)、まろ(イレース)、神凪さん(ティニー)、藤沢さん(ティルテュ)、ArkFordolaさん(ケンプフ)
RUGさん(ソーニャ)、杞憂さん(ルーテ)、Camusさん(オルエン)、ロックさん(ティニー)

みんな…なんて発育がよろしいんでしょうか。ずるい
はじめましてな方もいたし、今回も楽しかったです***
やっぱり夏は水着を描かなきゃやってられませんね!
また水着を描くときは下乳を頑張りたいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/346-a197ffce

