スポンサーサイト 


アストリア…ごめんね… 

と言い残してミディアがロストしたんですが、殺ったのはアストリアです。そりゃないぜ。
戦場のど真ん中で(文字通り真ん中だった)平常心でいられないのかもしれませんが
目の前にいるのが自分の恋人かどうかくらい見分けてください。はい、やり直し。
それにしてもこのマップはちょっと焦った…。危険なので飛行系はお休み。
アベルやカインに突撃してもらってさっさと倒しました。

今は15章はじめなんですが、なんだかジュリアンがやたら強いです~。
普通に前線で戦える。レベルの上限も20じゃないし…どこまでいくのかな。30くらい?
速さの成長率がいいのは納得できるんですが、力までよく上がります。
宝箱を開けにいくのにも護衛は殆ど必要なさそうです。
ん~、でも今作は敵の攻撃をあまり避けられないから注意は必要だなぁ。

あとバーツも結構な強さで頼りになる~。
武器の重さが力相殺だから手斧も全然重くない。手斧装備最強。
今作ではCCできるようにもなったし、終盤まで活躍してくれそうです。

もうあちこちで「クリアしました」という声を聞きますが、皆さんはやいですね~。
私はまだまだかかりそう;いつも進行が遅いのです。
クリアしたらすぐに二周目に入ろうかと思ったけど、その前にトラキアクリアしよう。
本当は同時進行しようと思ってたんですが、私にはそんな器用な真似はできないらしいorz



ヴェスペリアのCMが流れるたびにTVのほうへ振り向く私。ユーリかっこええ…。
主題歌の「鐘を鳴らして」は初めて聴いたときは「微妙だな~」と思ったんですが、
私が間違ってた。あれはスルメ曲です。何度も聴いているうちに大好きになった。
カラオケいきたい~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/342-001f50ec

