 


ユーリ!ユーリ! 

少しずつヴェスペリアのイラストが増えてきていて嬉しいです。
みみみ皆さん、ももももっと、ユユユユーリをををををを…!(*´д`*)ぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
今までのテイルズにいないタイプの主人公みたいで本当格好良いです。
大人の主人公っていいよね…!
あんまりテイルズの主人公を好きにならない私が
プレイする前からここまでハマるなんてそうそう無いぜ!
あとは実際にプレイして、ユーリとレイヴン、どっちのほうが好きなのか見極めます。
…どうでもいいこと見極めるの好きだな。

FEの主人公は結構ハマるんですよね~。
ヘクトルとかエフラムとかアイクとかvv 貴族っぽくない奴ばっかだw
サバサバさっぱりした人が好きなんだよぅ。
女の子もサバサバした子が好きだなぁ。いや、でも乙女な子も好きだなぁ。
女の子はみんな好きだよ、もう!



ジュリアンの成長率すごいなw
CCできたらいいのに~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/340-479cb111

