スポンサーサイト 


バトン2本いきます 

娘のクローゼットを何の躊躇いもなく開けるうちの父親はデリカシーが無いと思います。
…お、おとんのアホー!泣


こんな夜中にタイトルの通り二本、バトンに答えようかと思います。

私信>「ワタシのイチバン☆バトン」は回答済みなので今回はスルーということで;
あ、でも「2006年を振り返るバトン」は拾わせていただきましたv

では続きでふたつ一気に答えます!


せっちゅうさんより頂きました!

「好きな人バトン」

>ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

>□...あなたのスキな人の名前を述べよ。
好きな方…たくさんいます。
小桃さんとせっちゅうさんが7名ほど選出されていましたので
私も近い数で8名ほど。男女半々で述べさせていただきます!

せっちゅうさん
Chapaさん
とあさん
フレーナさん
Camusさん
エマさん
ランディーさん
神凪さん

>□...最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

せっちゅうさん→私の憧れるような大人の女性だ…
Chapaさん→まさに「女の子らしい」方だ!
とあさん→はじめましてな私にキリリクしてくださるなんて(´;ω;`)
フレーナさん→謙虚で可愛い方…v
Camusさん→落ち着いた人…年上だろうなぁ(後にちょっと驚いた
エマさん→可愛らしい…って失礼でしょうか;;;
ランディーさん→お笑い好きさんが居た!!(感動
神凪さん→大阪人さんが居た!!(親近感

>□...年齢を予測せよ。

せっちゅうさん→20代
Chapaさん→19歳
とあさん→17歳…かな?
フレーナさん→16歳
Camusさん→18歳
エマさん→16かな…まだ15?あれ?;;;
ランディーさん→確かまだ18歳
神凪さん→20代

間違ってたらスミマセン;;;

>□...その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。

せっちゅうさん→カフェでまったり
Chapaさん→スイーツでまったり
とあさん→本屋めぐりとか
フレーナさん→おしゃべりしつつウィンドウショッピング
Camusさん→図書館とか美術館とか静かなところに行ったり
エマさん→カラオケ!
ランディーさん→お笑いライブ!
神凪さん→尚哉さん、お子さんも一緒に遊園地とか…!(むしろお子さん目当て←危険!

エマさんとランディーさんは即答した(笑

>□...その人の家庭をイメージせよ。

せっちゅうさん→お兄さんがいそう
Chapaさん→可愛いであろう弟さん…(*´∀`)
とあさん→確か弟さんがいらっしゃるハズ
フレーナさん→従弟さんのお話がちょくちょく出てきたような…仲が良いのでしょうね***
Camusさん→お兄さんがいそう
エマさん→お姉さんがいそう
ランディーさん→確か弟さんがいらっしゃいますね
神凪さん→日記見てる限りめためた幸せなご家族です***

家庭像っていうか兄弟像…?笑

>□...その人の裏の人格をイメージせよ

難しいからパス…(´∀`;)

>□...その人からイメージするものを3つ述べよ。

せっちゅうさん→大人 表現力 ワインv
Chapaさん→サザ チョコレート ピンク 
とあさん→ゼルダ(リンク) ギィ さばら←実はちょっと気に入ってますv
フレーナさん→エーフィ チョコボ 紫
Camusさん→歴史 神秘的 デスノ
エマさん→ミスチル バンプ 猫
ランディーさん→お笑い ストリーク ジョンソン←ちょっとふざけましたorz
神凪さん→ネタ絵 パティ 家族愛

>□...その人に伝えたいことをイメージせよ。

せっちゅうさん→こちらこそ、せっちゅうさんのイラストいつも楽しみにしています!
Chapaさん→ブログになっても毎日Chapaさんの絵が見れて至福ですv
とあさん→Mって私のことですかね(笑)何でも気軽に仰って下さっていいですよ♪
フレーナさん→近いうちにお絵かきしにお邪魔したいです~^^*
Camusさん→日記にちょくちょく仕込まれるデスノネタが気に入ってます(笑
エマさん→是非、一度エマさんが歌うミスチルを聞いてみたいです!
ランディーさん→オンバトの批評を見ては「今度見て面白い芸人チェックしよう…」と思っておりますw(しかし見忘れる…
神凪さん→そろそろ年末年始のお休みに入られると思います。ゆっくりお体やすめてくださいです。


はがー、こういうバトンは妙に緊張するなー;;;


ではではもうひとつ…↓
小桃さん宅から拾わせて頂きました!


『2006年を振り返るバトン』

>1.年齢をどうぞ
  18歳です。

>2.職業をどうぞ
  通信制の高校生。
  レポートに悩まされている。

>3.カウントダウンはどこで誰とする?
  いつも気にしてないので
  「あれ、年明けてる。あけおめ!」
  こんな感じです。
  勿論家族と過ごします。

>4.正月の楽しみといえば?
  お金
  数少ない友からの年賀状v

>5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?
  え…知らない(´・ω・`)
  お吸い物じゃない?…いや、味噌汁?
  普段から料理しない私には謎です。

>6.もちは四角派?丸派?
  食べられたら何でもいい
  とりあえず、いつも四角。

>7.今年HAPPYだった出来事ベスト3は?
  
  3.サイト開設
  2.ネットでまたお知り合いが増えたv
  1.高校入学
  高校に入ったのはかなり大きなことです。決意して良かった。

>8.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?

  3.数学でヒドい点取った(小っさ
  2.恋してない
  1.お父さんが何か元気なかった(今は元気だけど

>9.今年一番ハマったものは?
  何だろ。…パソコン(笑

>10.今年(発売)のベストソングは?
  ミスチル「しるし」かな。

>11.今年の自分的流行語大賞は?
  「(´・ω・`)」

  ………………語?

>12.今年やり残したことは?
  絵を描き損ねまくった。

>13.今年で卒業したいことは?
  ギリギリまで行動しない性格(´へ`)

>14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。
  
  「歩」
 
  なんかやっと進めた感じがする。

>15.『来年、私(僕)は○になる!』○に当てはめたい言葉は?
  「僕は弁護士になる!」
  「じゃあ私は税理士!」
  「じゃあ、僕は警察官だ!」

  ♪おーはら、おーはら
   本気になったら!おーはr(長い

  はい、真面目に答えますよ。
  来年ですか?19歳になります!(不真面目

>16.今年お世話になった人に回してください

  色んな、たくさんの方にお世話になりました。
  多大なご迷惑もおかけしたと思います。
  こんな私の相手をしてくださって本当にありがとうございました!
  今年を最後まで乗り切れたのも皆さんのお陰だと思っています。
  また来年もお相手いただけたら幸いです…!

  このバトン、今年の締めくくりにでもいかがでしょうか***
  ご自由に拾っていってくださいませ。




  あああ…お腹痛い…orz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/34-d1f592a4

