スポンサーサイト 


マリク!マリク! 

暗黒竜…キャラによってグラのクオリティに差があるような気がします。
マルスとマリクが並んだときについ比べちゃいました;
マリクってこんなに美少年だったかしら。。。
これで更に生脚だったらと思うと…今夜は眠れません(夜中は変な発言が顕著になります
まぁ、すでに明け方近いんですけどね。

てかボス倒してからマリクを仲間にしちゃいました。なんか惜しいなぁ。
闘技場があるからちょっと鍛えようかな。

ところでサジマジバーツはなんでこんなに老け込んでるんですかね。そんなに年齢いってたの?
バーツなんてもう「そろそろ定年退職なもんでね」って雰囲気出てますよ。

なんか顔の話ばっかりですねwすみません。
そういえば武器やアイテムのヘルプが見られなくて悩んでたんですが、ようやく発見しました。セレクトボタン押せばいいんですね~。説明書を読まないのはダメですねぇ。

マチスとマリクが仲間になった4章。
ハーディン達が出てきませんが…次の章あたりなのかな。
前に紋章をやったときにこの章で「馬ぞろぞろ多すぎ!」と思った覚えがあるので記憶違いではないと思うんだけど…。
いや、そもそもマップからして違う…よな。なんか戸惑うわ~。
まぁいいや。これから少し闘技場がんばります。また昼夜逆転だ。



二人の方から飲み物バトンを頂いていますが回答済みなので今回はスルーさせてもらいます。
カフェオレで回してくださってありがとうございました~。カフェオレ大好きですvv

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/338-c2109989

