スポンサーサイト 


新・暗黒竜発売おめ 

ヴェスペリアも発売おめ~。今夏はゲーム三昧かしら。いつもそうか(´∀`)
リフ涙目
一年ぶりに某絵板に出現しました。無駄にキャンバスでかくてごめんなさい。
もっと小さくすれば良かったなぁ;;
何気にマルスはボタン派、シーダはタッチペン派です。

家に帰ってポストを見たらアマゾンから届いていました、暗黒竜!
すぐにプレイしたいところですが、今日は一睡もしていないので一眠りしてから楽しみます。
ちなみに兵種変更のシステムですが、何周目かに気まぐれでやるかもしれませんが基本的には使う気はありません。というか使う気になれません…かな。チェイニーの特技が目立たなくなっちゃいそうで、なんだか可哀相です。いや、チェイニーのあの特技と兵種変更のシステムは違うといえば違いますけども。。。

まぁとにかくやってみなくちゃ解かりませんね。
マップやキャラクターはどれくらい追加されてるでしょう(*・∀・)+わくわく
あとで追記します。

拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございます!
ひとポチで300m走れる…拍手にはそんなグリコのような効果があります。



追記その1

わぁ~、DSの充電器がかくれんぼしてるよー(^o^)
どこやったんだよ私のボケ。



追記その2

充電器あったー。早速、暗黒竜プレイ。
ノーマルで始めたら手ごたえ無さすぎた。二周目からはハードにしよう。

序章のアリティア脱出から始まりとりあえず一章までクリアしました。リフはじめまして!
序章は少し長いのでこれでもマップ五つクリアしてるんですよ~。
てか序章・結で味方を一人以上死なせないと仲間にならないキャラがいるとか聞いたんですが…ひどいよー。誰かを仲間にするために一人を見殺しにしろというんですか。というか新キャラ、どいつもこいつも簡単には仲間になってくれないみたいですね。犠牲があったときの穴埋め要員みたいな感じなのかな?
もしかしたらフレイ以外は殆ど仲間にならないかもなぁ…。

顔グラは前から色々言われていますが、まぁ各キャラのイメージに合ってないこともないようなそうでもないような(はっきりしねぇ)感じでもっさりしてますが良いんじゃないですか。とりあえず女性は可愛いと思う。まだエリスとシーダしか見てないけどwマルスは序章の顔グラのほうがいいな。
二章もちらっと見たけどカシムはやっぱり下がり眉でした。
あ、バーツ達の顔をまだ見てない!別にいいか。

戦闘情報を表示したまま武器の変更を行えるのは良いですね~。テンポ良くなる。
たまに忘れますけどね、この機能w

トラキアと暗黒竜の同時進行、がんばるぞー。ちょっとずつ。



サジマジバーツ渋いwwwww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/337-3b15fc9f

