スポンサーサイト 


どうしよう 

トラキア四章外伝ですが、やりなおそうかクリアしようか迷って中断しています。
フェルグスさんがですね…捕らえられまして。
「倒したら解放してもらえるんだろうけど、奪われたアイテムどうしようかなぁ」と色々考えながら進めてたらセティさんがね。突っ込んできまして。まぁフォルセティでそのフェルグスさんを捕らえていた敵を一撃必殺ですよね。フェルグスさんは勿論解放してもらえましたけどね。武器がね。ただでさえ武器不足の中ふたつも持ってかれましてね。まぁ扉開けちゃってセティさんの行動範囲広げた私が悪いんですがね。それでも何回も運に助けられてここまできたのにやり直すのはなぁ。次は誰か死んでしまいそうだしなぁ。あああ、でも武器が…。しかもレイピアと鉄の大剣。。。あれ。やっぱやり直したほうがいんじゃね。アーマーキラー持ってないし(ほのおの剣と一緒にエーヴェルさんに預けた私の馬鹿)レイピアはいるだろ。ああ、やり直すか。ていうか単純に武器足りないからやり直す他ないじゃない。。。

やり直します(泣

何度もやり直しさせられるのがFEですよ。その難易度が面白いんじゃないですか、ねぇ。
別に一章からやり直すってわけじゃないんだから、泣くな私!

コメント

剣が足りないんでしたら、この章で補充できますよ。
たしか15ターン目あたりから、下の階段から増援のソードファイターが
わらわらと出てくるので、そいつらから奪えば
数ターンで必要な数の剣(たしか鉄)は入手できちゃいます。

あとレイピアは、今は貴重ですが7章でいくらでも手に入りますよ。

>Camusさん

おお!ネギしょった鴨さんが来てくれますか!
これはありがたい。美味しくいただきます。
セティさんがちょっと邪魔ですがw

助言どうもありがとうございます!
まったくトラキアにはハラハラさせられるばかりですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/336-fa4e7a56

