スポンサーサイト 


もうダメです… 

ヴェスペリアをやりたすぎて発狂しそうですめそめそ(´ノωノ)
いや、まだ発売すらしてないんですけど…でもフラゲした人がぽつぽつ出てきてるみたいでもう羨ましいったらないです。ジャム爺のブログを見ながらウズウズしてます。ラピードいいな~。ラピードもちゃんと闘技場に入れるんですかね~。入れなきゃ犬差別だ!
それより、闘技場(?)のゲストキャラクターが発表されたようですね。TOPのダオスらしいですよ。塩沢さんの声が聞けないのは残念ですが、楽しみです~。本音を言うと発表しないでほしかったですがね。
他にもゲストはいるとか聞いたけど本当かなぁ。

新作ゲームがこんなに楽しみなのは久しぶりです。
まったくこういう時に限って日が経つのが遅いんですから。

あぁ…ネタバレ怖いけど掲示板とか見たいなぁ。。。



今日は兄がラタトスクばっかりやってWiiを独占していたのでトラキアはできませんでした。
ラタトスクか…。私はもうラタトスクをやる気力がありません…。「よぅし!これでモンスター収集率100%だぞー!」って嬉々としてプレイレコードを見たら収集率98%で…。メモをしてなかったのが悪いのですが、どのモンスターを仲間にしていないのか検討もつかなくて…。仲間にしたモンスターは図鑑に印でもつけてほしかったですめそめそ(´ノωノ)
収集率100%にしたらエミルの称号も全部揃うのになぁ。。。
太公望を取得するのがしんどかった。一時間くらい釣りしてたんじゃないかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/334-4fb11362

