スポンサーサイト 


弄りガイ 

タイトルは小桃さんの素敵変換。
今日は小桃さん宅で絵茶でしたv初らくチャだったけど機能いいなー。いいなー。
ギャラリーにログ保存とかいいなー。コピーとか移動とか直線とかいいなー。
私もらくチャ確保しとこうかな。。。

緑毛vv

ジャンルフリーの髪色指定ということで、最初は緑毛でした***
左上から
シロさん=スパーダ(TOI)、小桃さん=ミク(ボカロ)
まろ=ファラ(TOE)、るいさん=イオン(TOA)

緑っ子可愛すぎるvvイノセンスは未プレイですけど、スパーダって絶対に私好みのキャラだと思うんだ。服装がまた可愛いと思うんだ。まぁ知るかって話ですよね。
それにしてもらくチャも描き心地いいな~。でもタカミン絵茶もしぃ絵茶も好きよ。
この後にるいさんが退室なさいました。可愛い絵柄をもう一回見たかったなぁ。。。

…私が描いたファラ、髪型が違う気がする。

黄色毛vv

二発目は黄色髪でした。迷うことなくガイ様を選びましたとも。
女の子に囲まれて「幸せそうだね^^」と皆さんに言われてましたww
左から
明日梨さん=ニノ(荒川アンダーザブリッジ)
シロさん=弥子(ネウロ)
まろ=ガイ(TOA)
小桃さん=リン(ボカロ)

全員描き終わった頃にはみやさんが入室なさったんですが、「さて次いきましょか~」ってときに肩が痛み出したので私だけ落ちました~。ただの肩こりだとは思いますけど、はぁ…もうちょっと描きたかったなぁ。

でも今回もとっても楽しませていただきました***
ご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございましたv

んでちょっと気になって「荒川アンダーザブリッジ」一話試し読みしたんだけど………ああ、これは読みたいかもしれない。決して主人公のプリンなお尻に惹かれたわけじゃないんだ。
ニノが素敵だなと思って。決してお尻に惹かれたわけじゃないんだ。決して。



投票ぼちぼちきてます~。ありがとうございますv
別に各作品の人気を競っているわけじゃないけど、どれがたくさん票を獲得するだろう~。
極端な連続投票はできませんが一日一票入れられますので、どんどんくださいませ。
拍手ポチポチしてくださった方々もありがとうございました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/333-db765079

