 


明日で一周年なんです 

拍手絵の最終更新から…あわわわわわ(((((;´Д`)))))
良い拍手絵が思いつかないのでリクエストを募集中。
←の投票フォームからどうぞ~。ちゃんと機能してるかしら。。。
もちろん匿名で結構ですので。

拍手に載せる分(10枚)が溜まったら終わろうかとも考えていたんですが、受けたリクエストはできるだけ消化しようと思います。ウェブ拍手に載せられなくてもブログに載せていけばいいし。
期限は特に設定していませんが、投票の勢いによって決めようかなぁと。
それではよろしくお願いします~。

本音を言うとただ投票フォームを使ってみたかったのです 笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/332-c353ccb7

