スポンサーサイト 


黒髪剣士ってすごく好き 

まぁ私が描いたのは茶髪剣士なんですけどね。
今更気づいたんだけど、タカミン絵茶ってボタンひとポチでキャプチャできるようになったんですね。
ログ再生もするし、私が絵茶をしていなかった二年の間に色々変わったんだなぁ。。。

***黒髪&茶髪剣士祭り***

ということで杞憂さん宅にお邪魔したら絵茶が開かれていたので突撃してきましたvv
***黒髪&茶髪剣士祭り***

左から
サモさん(カレル)、Chapaさん(フィル)、杞憂さん(シャナン)、elmさん(サムトー)、まろ(ルトガー)

ああ、もう本当に楽しかったですvvまた機会があればご一緒したい!
これからはもっと積極的に絵茶に参加しようと思います~***



トラキアプレイ記 ~四章外伝~

暗いからとりあえずダルシンさんが全速前進でたいまつを使用。
わぁ、明るー…ちょwアーマーとマージ多いなwww
でもこんだけ多いんだもん。きっとその場から動かない奴らなんだよ!だって8人も一気に動き出したらそんなの反則だもんね☆
試しに自軍全員全速前進させてターン終了してみた。



リーフうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!11

見事な1ターンキルでした。  fin...
最初の犠牲者は主人公かぁ…。強制終了じゃん。
ここらへんで詰まりそうだなぁ。武器の残量的な意味も含めて。
今日はこれから出かけるのでもうやめておきます。。。

続きでバトン~

 

RPGバトン(仮)

サモさんから頂きました!
一応、由也さんの回答でも名前を挙げてもらいました~(回す人ってわけじゃなかった)

*与えられた職業 『ドラゴンナイト』*
わ…私、格下げですか!?団長orz


1:回してくれた友人は?
そのカリスマっぷりに憧れずにはいられないサモさんvv

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
かなり回ってるみたいなので特定せずに全ての相互さんから考えていきたいと思います。
名前が出てきてもスルーしてくれて良いですよ~。

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:一番面白い友人は?
一番かぁ…難しいなぁ。
神凪さんかサモさんかAtさん!

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
全員候補です 笑

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
サモさんvやった!両思いだ!
ということでルームシェアしましょう!
でもお世話になるのはむしろ私ですw

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
一緒にって…私は踊れませんw

7:超能力が使えそうなご友人は?
なんとなくCamusさんが使えそう…!

8:カワイイ!なご友人は?
杞憂さんに一目惚れしました(*´v`)vvV
あとChapaさんの文章も可愛くて癒されますv

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
受験生ということでエルさんでしょうか…!

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
ベースとギターの違いとかわからんw

ボーカル:神凪さん
ベース:由也さん
ギター:パピさん
キーボード:せっちゅうさん
ドラム:やってみたいと前から思っていたのさ

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
全員でわいわい行きましょう。
相当大人数ですがw

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
糸崎さんが小柄で可愛くってぎゅーってしたい!
って初めて会ったときから思ってましたv
もう変態と言われてもいいよ…

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

おお…数十人に職業をつけろと…w
ちょっとキツイので回してくださったサモさんに…ここはやはり「ソードマスター」の職業を。


ということでありがとうございました!
ほとんどRPGは関係なかったな

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/330-8fa9757d

