スポンサーサイト 


プラチナ殿堂入り 

テイルズオブヴェスペリアがファミ通のクロスレビューで9998の35点でプラチナだったそうです。ファミ通のクロスレビューって信頼されてないけど、やっぱり評価が高いと期待も高まっちゃいますね。
発売まであと一週間か…。二、三日前ぐらいにフラゲする人もいるだろうし、もうすぐネタバレを警戒しなきゃいけないんだな。。。
私もできることなら発売日からやりたいけどやっぱり無理っぽ。

そういえば据え置きで出るマザーシップタイトルってアビス以来なんですね。てことは約三年ぶりかぁ。ラタトスクについては開発側が「マザーシップタイトルかエスコートタイトルかはプレイヤーさんに決めて頂ければ」と言ったらしいので曖昧な立ち位置。何を基準に分けられているのか私には解かりません;

ラタトスクの話をして思い出した。攻略本買いました~***
キャラクターの設定画やエンディングに登場したイラストも小さいけれど載っていて個人的には満足でしたvvアクアが骨を投げてテネブラエに「とってこい」とでも言っているようなイラストが大好きです 笑
初期設定のマルタの髪が黒い。見た目は黒髪のほうが好きだけど、あの性格にはマッチしないかも。にしても初期デザインからぺったんこw
テネブラエの初期デザインは後ろ足がありません。生えて良かったね!
リヒターさんはどれも眼鏡かけてました。格好良いなぁ、リヒターさん(*´ω`)vv
他サブキャラたちの設定画も勿論載っていますが、なんとメロメロコウやアイアンメイデンの設定画までありました!笑 描くことないと思うけどなんだか嬉しかったw
あとはラタトスク・コア、センチュリオン・コアやイセリアの子供達が描いた絵まで。

私としては攻略本は絵がたくさん載っていればそれでいい(*´∀`)



すみません、まだバトン回答できてないです;
というか回す人がもう殆ど見当たらなくてどうしようかなぁ…という状態です。
なのでもう少しだけお待ちください~。

拍手ポチポチしてくださった方々、どうもありがとうございました!
嬉しくて毎日の暑さも忘れますvv

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/329-7361a289

