スポンサーサイト 


自分が思った以上にショタコンだということに気づいた 

トラキアは3章と4章を攻略~。今日は二章できました。
が、時間がかかるのでやっぱり一日一章にしようと思います;
かなり慎重プレイなのでひとつクリアするのに二、三時間くらいかかってそうだなぁ。

3章はちょっとビビりました。何にって増援の山賊に。
全員が砦に入ったあたりで西の方から急にニョっと出現するんですもん…。
そしてまっすぐ村へ向かうじゃないですか。本当に焦った~。
ダグダさん、ハルヴァン、マーティ、フィンに討伐しに行ってもらいました。
固まって突っ込んでいくと進路を変える山賊たち。なんだよハッキリしなさいよ。
「男ならハッキリする!」ってマルタに怒られるぞ。(ゲーム違う

子供達を村へ帰したのは敵を全滅させたあとでした。安全策、安全策…
今回も誰も死なずに突破できたけど、いつもギリギリです。
またロナンが危なかった…。エーヴェルさんが担げなかったら終わってたな。
今のところこれといって魔防の高いキャラがいないので対魔道士戦はヒヤヒヤします。
ちなみにボスはリーフで倒しました。彼のレベルが少々心許なかったもので。
物理攻撃じゃ歯が立たないから、ひかりの剣でちまちま間接攻撃。えい。えい。
リーフとリフィスに持たせられるだけ剣や道具を持たせて制圧☆
話に聞いていた通り、リーフとリフィス以外のキャラとはおさらば( ノД`)早く帰ってきてね!
前情報もらっておいて良かった。本当にありがたいです***

四章は新キャラ続々登場。でもまともに動かせられるのが三人だけとか;
すぐに牢の扉を開けてリーフ達を解放したはいいものの、武器が宝箱に収められててなかなか戦闘できませんでした;;増援が1ターンに1、2体だけだったからなんとかなったけど、怖かった~。
それにしてもここの増援は長いこと出現しつづけますね。
ラーラ達のレベルを上げるために全部出そうと思ったら60ターンくらいまでいきましたよ;
疲れた…。それからようやっと上の扉を開けました。

おお…やっと壁役になる人が仲間になったよ!ダルシンさん…男らしくて格好良いvv
と調子に乗って壁役させてたら、やっつけ負けしそうになりました(;´v`)
残りHP1で生き残ってくれた。ここまでくるのに時間かかったからやり直しは勘弁 笑
敵を一掃したあとに市民を逃がし、自軍、最後にリーフを離脱させてクリア。外伝いけた!
てか武器の残りがやばすぎる…!なんで剣使いばっかなんだよ!
と文句を垂れつつ、いつものように次章の冒頭だけ見て終了。

うん…

あの…

アスベル可愛いですねっ(*´∀`)vvV
セティも格好良いけど、アスベルの可愛さにやられました。。。



バトンの回答が遅れてすみません;また後日やらせていただきますね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/328-6a2f2253

