スポンサーサイト 


養分が足りない 

主にライ分やガイ分が…ナルホド分でもいい。
ていうかさっきpixivでめっちゃ素敵な寝起きナルホドくん見て死にそうだった。
4のナルホドくんは本当に格好良いなぁ…。3までのナルホドくんのほうが好きなことは好きなんだけど、4もやっぱり捨て難いよ~。
ヒゲのやさぐれ親父だいすきー(人´ω`*)vvV
DMCのダンテも興味なかったけど4のダンテにだけは食いついたさ!
スネークもね、老ければ老けるほど良いと思います。
ああもう世の中の男性は皆老ければ良いと思います。

そうだね、落ち着こう。

トラキアは2章外伝までクリア。一日一章のペースですね。
索敵マップなんですが、こりゃひどいぜ。マップが暗いなんてもんじゃない。黒い。
地形すら解からない状態だなんて…orz どっちに進めばいいんだか。
とりあえず南に下っていったら、たいまつ持ちの敵さん発見うひょー!
当然身包み全部はいでやりました☆たいまつのお陰で道がよく見えます。

いつも傷薬を持った敵を優先的に捕えようとしてるんですけど、オーシンやハルヴァンでHPを削ろうと思うとなかなか上手くいきませんね。たいがい倒しちゃいます。強くて頼りになるけどやりすぎないでくれ~。
タニアやロナンも結構必殺出す子なんで…思い通りに捕えられないことがよくあります。
かといってリーフじゃあんまり削れないし…もどかしいです~。

捕えるといえば…シヴァですが、怖くて手出しできませんでした((((´;ω;`))))
キルソード欲しかったけど…欲しかったけど…無理orz
私は安全なほうを選ぶぜ!(すなわち放置

さらに安全策~と思ってリフィスを捕えたあとアイテム頂いておいたんですが無意味でした笑
3章、そこには武器ひとつ傷薬ひとつ持たず戦場に立つリフィスの姿が。
てかリフィスが持っていたアイテム…なんだろうアレ。次の章始めにでも使ってみようかな。
そして使ってみたらリセット。


ああ…今のところ死人は出ていないけど、いつ詰まるだろうなぁ。。。

コメント

一日一章、三日で三章~♪

何気に毎日のぞきに来ているトラ7スキーでゴザイマス(爆)
毎日1章、そのペースで頑張ってくださいね!!
リフィスが仲間に!奴はトラ7最重要人物の一人ですので、「体格」「速さ」を上げまくってください!!
シーフの奥義「ぬすむ」の快感を実感できますよ~☆
彼の持っている「○○の書」は聖戦士の書と呼ばれるもので、紋章の星のかけらみたく各ステータスに成長率ボーナスが付与されます!(何があがるかは攻略サイト参照ってことで^^;)
聖戦に登場した聖戦士と同じで12枚あるのでコンプ目指してください!(神凪は11枚でした・・・うああ)
更に、敵さんからの必殺率を0にしますので、終章あたりには皆に持たせると幸せになれます。
(ただしスキル「怒り」の反撃必殺は防げません!)

3章は・・・民家をたずねるのが後々役立ってきますね。
ネタばれすると、3章で主人公と盗賊の二人以外はいったんお別れ。なので聖戦士の書と剣(斧はいりません)をその二人に持たせておきましょう!!
4章からは新しい仲間がやってきますが・・・・・・うああ~真っ暗!(何)

それと、URL部分に暑中見舞いなんぞおいておきますのでまた見てやってくださいね!

>神凪さん

♪三章進んで二章下がる~
そ、そんなっ∑(´Д`;)

だけど今日は二章進めました!時間がかかったのでやっぱり一日一章にするつもりですけどw
ゆっくりと確実にクリアしていきます♪

そういえばビックリしたんですけど、レベルアップの際に体格が上昇することもあるんですね~。はじめてリフィスの体格を見たときに「ろくに武器を盗めないなぁ」ってしょぼくれてたんでホッとしました。
リフィスは今のところ主に傷薬やライブを盗んでくれてます。
ラーラも加わりましたし、これから色々強奪したいと思いますw

あ、聖戦士の書って使うものじゃなかったんですか;
というか紋章のアレってそんな効果があったんだ…(´・ω・`)
成長率付与に加え必殺無効化とは贅沢な品ですね!コンプ頑張ります!

またもや助言をありがとうございました~。
剣の類は全てではないですが、二人に持たせました!
早くみんなに戻ってきてほしいです;;

暑中見舞いも美味しくいただきましたw
パオラ姉さん、ごちそうさまです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/327-76c4254b

