 


アニメーションのユーリが美少女 

うおお…冷蔵庫開けたらボラギノール入っててビックリした。
食べ物求めて扉開けたらボラギノールて。

ユーリかわいいよユーリ

ユーリは公式絵や3Dグラフィックでは格好良い男性なのに、アニメでは下手したらエステルよりも可愛い。
ところでユーリの後ろ髪ってよく見ると変わった形してますね。
毛先の不揃い具合がなんか良い。



拍手返信っ

>杞憂さん
お久しぶりです!反応ありがとうございます***
杞憂さんもトラキア始められたようで…!オータニの今後は期待大ですよねww
先に聖戦からプレイしたほうがいいのかな~とも思いつつ、少しずつクリアしていくつもりです~。
お互い挫折しませんように…!笑


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/325-50ee7f85

