スポンサーサイト 


TP消費軽減リング装備してた意味なかった 

おおお…気づいたらエミルの術技の消費TPが全て1になっていました…!
スターブレイカーという防具の効果らしい…。おおお…。
TP値も999でカンストしてるからもう「TP足りねー!」と困ることもないです。

それよりレベル200で最強装備のエミル、めちゃめちゃ強い。
マルタも秘奥義発動したら裏ダンの雑魚敵に110000ダメージ与えました。
すっかり旧キャラと差がついちゃって悲しい…。

てか明日からテストなのになんでこんな余裕ぶっこいてんの…。
勉強しろよ…。冗談抜きで一切勉強してないよ…。

ということで、バトンに答えてから勉強することにしました。
サモさんより~。

【果物バトン】

サモさんから、いちごで回していただきました。
あんな女の子らしいフルーツから連想されるとは思いもしなかったです。
まぁ「いちごが女の子らしい」ってのは私の勝手なイメージですが。

01好きな色のフルーツを教えてください
→色なのか笑
 オレンジとか…桃の淡い黄色とピンクが混ざった色合いも好きです。
 あと葡萄。深い紫は良いですね~。

02嫌いなフルーツを教えてください
→メロン

03嫌いな理由を教えてください
→単に美味しいと思えないからです。

04回してくれた人をフルーツに例えると?
→パイナップル。サモさんにもパイナップルにも明るいイメージを持ってます。

05次のフルーツで知り合い・友達を連想して連想した人はバトンを回す人になります。
りんご・・・杞憂さん
いちご・・・つーこさん
もも・・・小桃さん(単純すぎだろ私…
ぶどう・・・参風さん
なし・・・せっちゅうさん
みかん・・・Atさん
スイカ・・・神凪さん
レモン・・・糸崎さん

かぶってても気にしない!
サモさん、ありがとうございました***

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/310-ee97cbc8

