 


ワタシのイチバン☆バトン 

こんばんはクリスマス
皆さんのおうちにサンタさんは来ましたか?
来たのなら不法侵入で訴えましょう。

何もないってのもアレなんで去年のクリスマス絵置いときます↓

夢をみせてあげる




続きでバトン!





天さんから頂きました!いきましょ~

『ワタシのイチバン☆バトン』

※1.アニメといえば?
 えっと…妄想代理人(ちょっとマニアック

※2.コミックといえば?
 えっと…のだめカンタービレ(主人公が変態

※3.声優といえば?
 大塚明夫さん!!

※4.Q3の方といえば?
 スネーク、ブラックジャック、TOSのリーガル…くらいしか知らない。

※5.曲といえば?
 最近ゆずの「地下街」をリピートしてます。

※6.ゲームといえば?
 FE、テイルズ、逆裁。みっつも出た(´∀`)

※7.ラジオといえば?
 聞くとしたらナイナイか松ちゃんの聞きたい。 

※8.サイトといえば?
 朝目新聞さん。
 あと某巨大掲示板系ブログ。

※9.雑誌といえば?
 漫画のしか読まないからなぁ…。

※10.前の人のQ11といえば?
 「憧れの地といえば?」
 ペンギンがいつつ、オーロラが見えるとこ!(凍え死ぬ…

※11.次の人に聞きたい質問は?
 クリスマスといえば?

※12.次に回す人5人

 アンカーで。
 質問もつけてあるのでご自由に拾ってくださいまし~***

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/31-75fc9e1b

