スポンサーサイト 


伏字にしてもバレそうだけど 

ラタトスクのアンケートでロイドのキャラ改変について言及してきました。
人気取りのためにキャラを変えるなんて…。
そもそもロイドが人気無いっていうよりは他のキャラが人気ありすぎるんですよね。
特にパパさんやアホ神子の人気は凄まじい。アホ神子はいいとこ取りするしね。アホ神子好きだ。
にしてもロイドにはロイドの魅力がちゃんとあるのにスタッフにはそれが解からないのだろうか。
特にイセリアからフラノールにかけてのサブイベントなんて見るに耐えなかった。
これじゃあむしろ人気落ちるよ…。

まぁそんな愚痴はともかく、モンスター育成が楽しくなってきました。
モンスターは彫像を入手してからが本番ですね。超強い!
前衛ではオライアン、後衛ではフェニアが強くて贔屓してますvv
どっちも見た目までお気に入りです。オライアンはノイシュみたいだし、フェニアはモンスターなのにやたらと美人wしかも喋る。
あと霊族系のモンスターで最終的にソードダンサーになれるやつがいるとかでとっ捕まえようと思ってます。楽しみだなぁ。

でもその前に彫像を作ろうと思ったら賢者の石が必要なんですよねー…。
なかなか手に入らないアイテムなので困ります。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチってくださった方々ありがとうございました!
たまに妙な記事でブログ拍手を貰いますがどうしてでしょう?w

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/308-21e8790b

