スポンサーサイト 


法廷で飲むコーヒーは17杯まで 

リンク修正しました。サイト開設おめでとうございます***

++++++++++++++++++++++++++++++++++

ゴドー検事のコーヒー栽培。

闇よりも深いコーヒーはここからできる

せっちゅうさんから頂きました「お絵描きバトン」です。
ありがとうございます!

【お絵描きバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。
 
指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔 執事】
 
※足す指示:上目遣い
 
キャラ:ゴドー
指示:花
 
>■あなたの名前と使用した画材は?
まろです。
画材はSAI。最近はもっぱらコレです。
 
>■この絵でこだわった所は?
こ…こだわり…?
えと、ハ…ハードボイルドさ…?(微塵も感じない
 
>■回してくれた人の絵はどう思う?
レジェは未プレイなのでジェイのキャラもよくは知らないんですが、
ああいった笑顔はゲームの中では見られない気がするので貴重ですねぇ。
せっちゅうさんの好きキャラなだけあって愛が感じられました***
せっちゅうさんの表現力にはいつも脱帽。
 
>■描き終えての感想を
ゴドーさんに「花」ってあんまりイメージできなかったんですが、
ゴドーさんといえば「コーヒー」ということで、コーヒーの花を選びました。
が、画像とにらめっこしても白い花なのでいまいち構造がわからなかった…。
彼を描いたのは恐らく四年以上ぶり。難しい人ですが楽しく描けました。
以前より上達してると思いたい。

>■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。

フリーで。

拍手ポチポチしてくださった方々、ありがとうございました!
嬉しくてお腹の痛みもなんのその!

コメント

バトン拾ってもらって有難うございます。

こんばんは。せっちゅうです。
FEキャラでもテイルズキャラでもないのにリクエストしてしまってすみません。
でもまろさんのゴドーが見てみたかったので、拾ってくださって、とてもうれしかったです。
そして、回したかいがあった、まろさんの絵はどーしたら同じツールでこんな繊細で均整のとれた絵が描けるんだろうと思うのですが、今度のゴドーも素晴らしいです。
ゴーグルの立体感や髪、繊細なお花の表現など(私もコーヒーのお花、わかりません)技術的な素晴らしさは当然ですが、口元の開き具合が絶妙で
「ほう…お前が黒い癒しの源になっているのだな。」なんてつぶやきと共に
ゴドーのテーマが聞こえてきそうです。
抑え目の色彩のせいでしょうかノーブルな感じもして、「違いの判る男~」(古 という感じがします。
まろさんのおかげで逆裁にはまりまくりました。
数日前に3をクリアしまして、未だあの大団円が頭をぐりぐり回っています。
それでは、素敵絵をどうも有難うございました。!!

>せっちゅうさん

こんばんは!
こちらこそバトン回してくださってありがとうございました。
イラスト関係のバトンは特に楽しいので大歓迎ですv
私が知っているキャラクターであれば、FE・テイルズ以外のリクエストでも全く構いません。FEやテイルズに比べると逆裁の絵はあまり描くことがないので良い機会となりました。
お褒めの言葉も大変恐縮です。ありがとうございます。

>「ほう…お前が黒い癒しの源になっているのだな。」

なんて素敵なフレーズ…!
私の脳内でも今まさにあのテーマが流れていますw
ゴドー検事は逆裁では上位に食い込むほど大好きなキャラなので、たくさんの人に知って欲しいと思っていました。
せっちゅうさんが逆裁にハマってくれて本当に良かったです!
また他のキャラクターやストーリーについてお話できると嬉しいですv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/307-b9126569

