スポンサーサイト 


代筆 バルテロメ様 

リンク修正しました。では本題↓

口調バトン

■1.回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書く事。
■2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
■3.回されたら何度でもやる。
■4.アンカーを突っ走る事は禁止されている。
■5.口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事。
■6.これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
■7.最後に回す人を絶対4人指定する事。 

くすくす、レポートや原稿が未だ未完成なのにラタトスクだかラタトクスだかに時間を割いている愚かな管理人の代わりに今日は特別に私が記事を書いてさしあげましょう。くすくす…光栄に思うのですよ。
「口調バトン」…とやらでこの私を指定したのは…Atさん…でしたか。
どこぞの属国の女王やゼルギウスなんかを選んでいた日には、なんらかの処罰をも考たところ。くすくす、私を選ぶとはよく解かっていますね。

テイルズ…なんとかという新作の話や画像が出回っているそうですね。
ファイアーエムブレムのキャラクターである私が他所のゲームのお話をするのもおかしいですけれど。くすくす…
画像を見たところ、グラフィックがファイナル…ファンタジー?のようなリアル調になっていますね。
まったく…バンダイナムコの迷走ぶりには驚かされるばかりだ。

すべての作品に言えることですが、私を登場させればヒット間違いなしでしょうに…
くすくすくす…

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

すいません、もう限界です 笑

アンカー禁止?じゃあ誰かダラハウやってください。
ウハラダでもいいですよ!(変わんねーよ

コメント

ありがとなのね~

((;゚∀゚))バババル様…!(略すな
あまりの威厳(?)に笑いと震えが同時に来ました。笑
打てば響く反応を返してくれるまろさんが大好きです!!!

>Atさん

私は何よりこの記事を開くと画面内にバル様の顔が二つある状態になることが恐ろしくて仕方ありません…!
プロフ欄にバル様画像使うんじゃなかった!!(と言いつつあと数ヶ月くらい使うのが私
私も何気にダラハウ口調やってくれちゃうAtさんが大好きです!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/304-4b749e9c

