 


泣きたい 

いつもです。

いつもあちこちで絵茶予告を見ては「絶対参加しよう!」と思うのですが、ちょっと経てば忘れます…。
ああ…某絵茶は特に参加したかった。。。
何やってたんだ私。。。 ラタトスクやってた

Sさん宅で絵は見せていただきました。眼福…(*´v`)

そういえば絵茶って二回くらいしか出たことないや。
リアルタイムに話せて絵が描けてってよく考えたらスゴイな!
もったいねぇ!本当もったいねぇことしてんべ!

こ、今度こそ…!30度目ぐらいの正直だ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/302-80d53f75

