スポンサーサイト 


歴代バトン 

全体的に文字大きくした…
リンクに入れ忘れてた管理人さんの名前も入れた…
ウェブ拍手設置した…


他にやることなかったかな。大丈夫かな。忘れてることないかな。
あ!そういえばお昼ご飯食べてないわ!!

…まぁいいか。

てなワケでさっそく頂いたバトンに答えますね~♪続きで!
【歴代バトン(137代目)】

小桃さんから頂きました。ありがとうございますv

>■ルール■
・この中の質問を2つだけ削除する。
・新しい質問を2つ考えて付け加える。
・○○代目のところのカウントをアップする。
・5人の人にまわす

「どの質問を変更しました~」とか言わなくていいのかな。。。

>■Q1 好きなゲームは?
「ファイアーエムブレム」、「テイルズ」、「逆転裁判」が特にお気にです(プロフにも書いてる通り
あ、でも最近は「FF」をよくやってますね。この一ヶ月で5と3はクリアしました。オメガとか神竜ほったらかしですけどね。
今は4で遊んでます。5と3に比べると難しいですね…。雑魚敵も強い…。
封印の洞窟(だっけ?)クリアして今はレベル上げをしているところです。ああ、カインが離脱した…。
…え、何?「FF12」?何ソレ?

>■Q2 最近気になっている版権モノは?(漫画、小説、ゲームなど)
いまだに「NANA」が一冊もないのでいい加減買いたいです。
小説なら東野圭吾さんの「手紙」に興味があります。
今読んでる小説は「ダヴィンチ・コード」です。読み終わったら映画もレンタルして観る。酷評受けてるのは知ってるけど観る。
ゲームは「テイルズオブデスティニー」が楽しみです♪

>■Q3 好きな漫画家さんは?
絵の雰囲気が好きなのは羽海野チカさん。
ノリが好きなのは二ノ宮知子さん。
絵がうめー!って思うのは「デスノ」の小畑健さんとか森田まさのりさん。あと井上雄彦さんとか…ちゃんと描けば冨樫義博さん(笑
今のところ「この人の描くストーリー好き!」ってのが思い浮かびません。

>■Q4 毎日、絵(または小説など)を描きますか?
残念ながら毎日は描けていません。がむばります。

>■Q5 最近読んだ本(漫画含む)は何ですか?
さっき↑で言っちゃったけど「ダヴィンチ・コード」です。
文庫本の中巻まで読みました。電車の中でしか読まないのでスローペースです。

>■Q6 自分のブログ及びサイトを続けていく自信はありますか?
むしろネットから離れることが困難になっているので…。
恐ろしいですね。ネットは。兵器ですね。

>■Q7 好きなキャラクターは?
「くまの●ーさん」(←なんだこれw
ベビー●ーさんなら尚のことヨシ!!ベビー●ィガーも好き。
待ち受けいっぱい手に入れましたvvv

>■Q8 サイトやブログを続けてきて良かった事や嬉しかった事などありますか?
ブログは始めたとこですけども(笑
こういう質問でいつも同じことしか言えませんがやはり「交流」ができるということ。
あとこういうバトンに答えられること。バトン楽しい♪

>■≫ 回す人
アンカーで。

コメント

とても変な時間にこんばんは。

ブログ開設おめでとうございます!
あああ…! リンクが貼られている…!
ありがとうございます!!!

のだめのあの着ぐるみ、私も欲しいです。
ドラマは一年に1回見るか見ないかの私が、毎週見てしまうドラマ…。
本当に面白いですね~。

FF4をやっているのですね。小学生の頃、やりました。
初めてクリアしたFFなので思い出深いです。
レベルが低すぎてラスボスに5、6回も負けた記憶が未だに残ってます。
しかも一度挫折もしました(笑) ダークエルフと戦う所で。

え、FF5? 第2世界の飛竜草(だったはず)を取りに行くところで止まってます(笑 しかもSFC)
個人的にはFF6が楽しみです。でも買えるお金がなかったり…(泣

それでは失礼します。

おはようございますエマです
ブログ開設おめでとうございます~
そしてリンク張っていただきアリガトウゴザイマス!

小畑さんは本当に絵上手いですよね~
個人的に新連載がどうなるのかが楽しみです。
FF4は難しいですよねw
僕も色々と苦戦した思い出がありますw

えんぜるさん、こんばんは~。いらっしゃいませ***
お祝いありがとうございます!いつも覗いているサイトさんはリンクに皆貼り付けましたw
のだめの着ぐるみはやっぱり欲しいですよね(笑
ドラマも予想以上に面白くて毎週楽しみになっています。
FF4は新しいダンジョンに行く度にレベル上げをしてます><;
敵が強いし、数も多いですよね。。。てか、ラスボスそんなに苦戦するのですか…!!
FF5はクリアしましたがFF12はフォーン海岸(という名前だったかも覚えてない)で止まってますねwあのゲームはお金が溜まらないので困ります。。。
FF6も楽しみですが兄に「音楽いいからSFCでやれって!」と言われてます(笑


エマさん、こんにちは!いらっしゃいませ!
そしてどうもありがとうございます***
小畑さんの絵はやはり美麗と言いますか…さらっとしてると言いますか…
ともかくいつもデスノの表紙は数分見入ってました(笑
…って、新連載なさるのですか!!?ジャンプ読んでないので知りませんでした。どんな作品でしょうね~♪
あ、そうです、そうです。FF4、ホント難しいのですよ…(´Д`;)攻略本に書いてある推奨レベルじゃ私はクリアできません(笑
とりあえず今はカインが離脱する前にリヴァイアサンとかゲットしとけば良かったと後悔しています…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/3-0e75c4fd

