スポンサーサイト 


ナムコこのやろー 

おっさんキャラ大好き

なに私好みのキャラ出してくれてんの?思わずラクガキしたわ。
こちとらXbox持ってないからヴェスペリア買う気ないんですよ。
買う気はないけど情報は見るんですよ。公式サイトだったりファミ通だったりでね。
そしたら何コレ。35歳のやさぐれたおっさん。

大好き。

なんか藤島絵で見ると童顔な気がしなくもないけど良いよね。いいよレイブン。
無精ヒゲとかボサ頭とか最高だよね。いいよレイブン。
よく見たらジュディスより身長低いのね。
ところでジュディスはおっぱい要員ですか?

…あ、ご挨拶が遅れてすみません。お久しぶりです。
中旬に更新しようと思ってたら下旬になってしまいました。
これからはもうちょっと早め早めに更新できると思いますので、また宜しくお願いしますね。

話は戻ってヴェスペリアのレイブン…
ファミ通の紹介文に「軽薄さとうさん臭さが…」とあったんですが、
5秒ほど「さとうさんって誰?」「軽薄さとうさんって何?」と悩みました。
「軽薄さと胡散臭さ」ですね…。

よくやっちゃうんですよね、区切り間違い。「重いコンダラ」とか有名ですね。
ドラゴンボールZの主題歌である「CHA-LA HEAD-CHA-LA」も勘違いのせいで小さい頃は一部が意味不明でした。

溶けた氷の中に恐竜がいたら たまのりしこみたいね

「たまのりしこ…?」


では、続きでリターンしてもらったバトンです。
Atさんからもなんか凄いバトン貰ってますが、また後日思いっきりやりますねw

 


サモさん、パピさん、青波せなさんからのリターン。
たぶん今のところこのお三方だけなのですが、「回した」「リターンした」という方が他にいらっしゃったらお手数ですがご報告宜しくお願いします;


>●送り主、仲良し限定ばとん●
>*ルール*
>・タイトルを送り主の名前にすること
>・最低、10人は回すこと
>・仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可。
>・せっかくまわしてくれたのだから、トラバしよう。
>このバトンは送り主について答えるバトンです。
>送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。

>送り主の名前は?
サモさん
パピさん
青波せなさん

>送り主との出会いは?
皆さん、かわき茶亭の絵板で出会いました!
サモさんとはオフでもお会いしたことがあります。
今年の3月に遠路はるばる大阪へ来てくださいました。

>話しかけたのはどっち?
サモさん…オフでは私から「どこからいらっしゃったんですか?」と質問したかと。オンはどっちだったかなぁ;
パピさん…殆ど同時にレスしたようなものだった気がします。
青波せなさん…パピさんと同じく「どっちから」というのはハッキリしない…

おいおい、結局誰もハッキリしてないぞ、私…

>送り主の第一印象
絵板なので殆ど絵の印象になりますが…
サモさん…可愛い絵でノリも良い!
パピさん…色気のある絵だ!
青波せなさん…好みの絵柄だ!

>送り主の好きなものは?
サモさん…カレル、蒼紫様
パピさん…ベジータ
青波せなさん…ヘクトル様

>送り主の嫌いなものは?
これは難しい。

>送り主の良い所は?3つ答えよ。
サモさん…絵は魅力的ですし、気さくで面白いので会話が弾みますv
パピさん…すごく綺麗な絵を描かれますし、面白いし、なによりアイク×ララベルがお好きなところ…!
青波せなさん…親切で楽しくて、私の好みの絵を描かれるところ(最後がえらい個人的

>送り主の悪いところは?
考えたこともないです。

>送り主は自分にとってどんな存在?
絵であったり文章であったりしますが、皆さんすっごく楽しませてくれる方々です!

>送り主との思い出は?
サモさん…やっぱりオフ会ですね。歌が上手くて聴き惚れました。
パピさん…パピさんも仰っているように、これから作りたいですね~。
青波せなさん…「私、せなさんの描いたガイに過剰反応してなかったかな」とふと思いました…笑
          格好良かったし、せなさんもアビスを知っているということが嬉しかったもので。

>送り主との仲良し度は?
いやいや、まだまだこれからですよ。

>送り主を色にたとえると?
サモさん…空色
パピさん…若草色
青波せなさん…緑

サイトカラーに影響されていることがよくわかります。

>それは何で?
あ、言っちゃったよ。
サイトカラーに影響されやすいんです。

>送り主の性格は?
サモさん…明るくて場を盛り上げようとする心意気のある方。
パピさん…落ち着いていて格好良い方。
青波せなさん…大人っぽいけれど親しみやすい方。

>最後に送り主にメッセージを
サモさん…いつも日記やイラストの更新を楽しみにしていますv
      特に日記では笑いの提供をありがとうございますw
      またオフでお会いしてサモさんの美声を聴きたいです!
      傭兵団のほうでも何卒よろしくおねがいします。ダンチョー様!

パピさん…日記でライの絵が登場するたびに密かにニヤけてますw
      猫手なライも良かった…!あれは私も初めて見たときに笑ってしまいましたw
      私もパピさんとお会いしてみたいです~。そんな機会がきますように!

青波せなさん…周りにゆずファンが多いとのことでなんだか私も嬉しいです***
         私は7月にまたライブに行ってきます…笑
         せなさんのイラストもいつも楽しみで仕方がないです!
         特にカップリング絵がとってもとっても好きですv

>回す人は最低10人。誰に回す?
アンカーで。
サモさん、パピさん、せなさん、回答とリターンありがとうございましたv

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/299-f0598ced

