スポンサーサイト 


イオン様どう見ても166cmも無いよね 

イオンたま

久しぶりに背景を頑張ろうと思ってちまちま描いてます。
本当に少しずつなんで終わる気がしない。人物はイオン様のみ。
横にチーグルが二匹いますけどね~。

よく考えたら未完成の絵がいっぱいあります。
飽きっぽいからなのか、途中で自分の画力の無さに絶望して描けなくなっているのか。


拍手ポチってくださった方々、どうもありがとうございました!
続きでバトンです↓

 


凛さんより頂きました!
こういう類のバトンも久しぶりな気がするなぁ。


>●送り主、仲良し限定ばとん●
>*ルール*
>・タイトルを送り主の名前にすること
>・最低、10人は回すこと
>・仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可。
>・せっかくまわしてくれたのだから、トラバしよう。
>このバトンは送り主について答えるバトンです。
>送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。

>送り主の名前は?
虹神 凛さん。凛さんと呼ばせてもらってます。

>送り主との出会いは?
マジェさんの絵板です。

>話しかけたのはどっち?
どっちだったかなぁ…?
凛さんからレスしてもらったような気がします。
いや、どっちだったかなぁ…?

>送り主の第一印象
丁寧で知的。絵が綺麗!

>送り主の好きなものは?
カピバラw可愛いですよねw
あとお酒も好きなんじゃないでしょうか。

>送り主の嫌いなものは?
ん~、なんでしょう?

>送り主の良い所は?3つ答えよ。
楽しくて向上心があって知的なところ。

>送り主の悪いところは?
天から二物も三物も貰ってるとこでしょうかw
羨ましい…!

>送り主は自分にとってどんな存在?
絵に関して目標にしているお方の一人であり
笑いを提供してくれる存在でもあり。です。

>送り主との思い出は?
凛さんがゆずの話題を出した時の私の反応は今思い出すとキモかったかもなぁw

>送り主との仲良し度は?
わわ、どれくらいって言っていいんでしょう(ノ∀`*)

>送り主を色にたとえると?
赤ですかね。少し紫寄りな。いや、ピンク寄り?
とにかく赤なんです。

>それは何で?
おお、なんででしょうね。
「凛」という名前のイメージが何故か赤。

>送り主の性格は?
努力家で自信も持ってて格好良い性格。

>最後に送り主にメッセージを
バトンを回してくださってありがとうございます。
凛さんのイラストはいつも描写が丁寧で美しくて
更新されるたびに目を丸くして見ています。
主に日記絵で見られるゆるい絵も大好きですw
いつもお忙しそうですが、体調には気をつけてくださいね。

>回す人は最低10人。誰に回す?
凛さんへリターン
ユツキさん
蓮さん
青波せなさん
サモさん
由也さん
パピさん

恐らくこういう類のバトンを回したことがないであろう方々へ。
宜しければどうぞ!難しいかもしれないのでスルーOKです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/297-9dd7896f

