スポンサーサイト 


明日世界が崩壊するんだってさ 

だからどうした!

今日は長年謎だった自分の身長を知ることができました。
自分で思ってたほど小さくなかったようです。
今までは身長聞かれても勘で答えてたんですよね。
2cmほどズレてました。

体重は別に知りたくなかったのに。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログ拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
いつも励みになってます***

さ、続きでバトンです。

 


これは地雷バトンです。
見ちゃった方はよろしくお願いします。
タイトルは『明日世界が崩壊するんだってさ。』にしてください。

ところどころに落ちていた地雷。
これより撤去作業に入ります。

■名前:まろ
■住み:他県の方々いわく外国らしい。
■年齢:もう十代もおわり…
■職業:学生
■家族:父・母・兄×3・祖母
■身長:155cm
■体重:4●
■視力:とりあえず裸眼で0.1以下
■握力:17…ぐらい…
■髪型:ショート
■所持金:8000円くらいあったかな?
■習い事:今は何も。
■小遣い:なし。

(like)
■和食:青魚の塩焼きvvv
■洋食:カルボナーラスパゲティ(*´q`*)
■菓子:最近ブルボンのホワイトロリータにハマってます。
■おにぎり:ツナマヨ、鮭が特に。
■おでん:ちくわ
■ラーメン:迷うなぁ。醤油か塩かな。
■パン:メロンパン!
■ケーキ:チョコレート系。フルーツ系は殆ど無理。
■アイス:ハーゲンダッツドルチェのミルフィーユやばい。
■ガム:まぁ、なんでも。
■アメ:どのアメもピーチ味が一番好きだ。
■駄菓子:ベタにうまい棒。まずいうまい棒ってあるんですかね?
■ジュース:まぁ大概なんでも。
■お茶:まぁ大概なんでも。
■色:青やらオレンジやら。
■数字:昔から偶数が好き。2が至高。
■教科:国語、地学、地理、音楽
■ブランド:特になし。
■音楽:J-POPばっかり聞いてます。
■歌手:ゆず、バンプ、ミスチル、コブクロ
■俳優:西村雅彦さん好きですーv
■女優:深津絵里さんvvv
■モデル:好きな人は特にいないです。
■芸人:中川家の漫才はまだまだ笑えますね。
■スポーツ:バレーボール
■海外:ヨーロッパの景観が好き。
■TV:特にないです。
■映画:最近になって「スリーメン&ベビー」見ました。面白かったv
■ドラマ:古畑任三郎。刑事コロンボも見てみたい…!
■小説:暇つぶしに読むだけだしなぁ…。
■漫画:君に届けが可愛くて好き。
■雑誌:特に読まないです。
■運動:スポーツとは違うんですかね。
■季節:秋かな。色的に。
■動物:パンダ、犬、ペンギン
■香り:フルーツの香りって良いですよね。
■キャラ:ライ、ガイ、ゴドーさん
■花:向日葵かな。
■場所:ベッド
■コンビニ:セブンイレブンとサンクスにはお世話になってます。
■マック:期間限定だけどグラコロ。あとポテトうめー。
■ケンタ:チキンとビスケット以外に興味はない。
■ミスド:フレンチクルーラーvv
■モス:チリドッグうめー。
■31:行ったことないです。
■ファミレス:どこも一緒なイメージ;

(use)
■携帯:ソフトバンク
■ストラップ:花とか蝶々
■パソコン:XP
■財布:黒くてごつめ。
■ポーチ:デニム生地のピンク水玉
■バッグ:服による。
■手帳:なし
■シャンプー:TSUBAKI 日本の女性は美しいそうですよ。
■ボディ:ビオレかな?
■歯磨き粉:PCクリニカ
■歯ブラシ:無色透明
■洗顔:ダヴかな?
■化粧水:使ってないです。
■リップクリーム:資生堂のウォーターインリップ
■目薬:アイリスなんちゃら。コンタクトしたまま点眼ってやつ。
■香水:持ってないです。ボトルだけ欲しいな。
■愛車:自転車にも何年乗ってないことか…。
■ふでばこ:ブルーの…なんというかスマートなペンケースです。
■シャーペン:薄汚れたブルー…。手に馴染んでるから変えられない。
■消しゴム:MONO
■くつ:服や季節に合わせて。
■お箸:赤。
■お茶碗:白とピンク

(now/現在)
■着てるもの:黒い七分丈のシャツにジーンズ
■靴下の色:黒
■パンツの色:ジーンズの色って表現しにくいですよね。
■食べてるもの:食べてないです。お腹すいた。
■聴いてるもの:聴いてないけど脳内で「乙女のポリシー」が流れてるw
■テレビ何やってる?:つけてない。
■右にあるもの:プリンタ
■左にあるもの:加湿器。この時期はいらんなぁ…。
■後ろにあるもの:机
■誰といる:一人
■どこにいる:自室
■今の時間:そろそろ七時
■今の天気:晴れてるかな?
■近くにある家電製品:パソコンも家電かしら。

(last/最後に)
■食べたもの:醤油ラーメン美味しかったです。
■聴いたもの:なんだったかなぁ。
■見たテレビ:いいとも
■電話相手:母親
■メール相手:母親

(first/初めての)
■おつかい:覚えてないです。
■自転車:小4かな?周りに比べて遅かった。
■1人部屋:2~3年前くらい。
■初恋:小3のときになるかと。
■告白:チョコをあげたことならあるけどそれっぽい台詞を言ったことはないなぁ。

(past/昔の)
■将来の夢:漫画家。
■怖かったもの:騒音が苦手だったので、ゴミ収集車が大嫌いでした。
■習い事:バレーボール、英語、理科・数学

(other)
■起床時間:適当です。
■就寝時間:適当です。
■風呂何分?:シャワーだけなのに30~40分くらいかかる。
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:今のところないです。とりあえず大学行きたい。
■メモリー数:なんの?
■電話着信音:夏色
■メール着信音:アラーム1
■家の外壁の色:赤茶色というか…なんとも表現しづらい色。
■家の階段の段数:集合住宅なもんで。
■自室何畳:8畳。
■カーテンの色:ピンク。何気にピンクのもの多いな…好きじゃないのに。。。
■自室にある家電製品:エアコン、テレビ…あとパソコンもかな。
■何年何組何番:T8組 学年と出席番号はない。
■給食?弁当?:授業は午後からです。
■セーラー?ブレザー?:制服はありません。
■スカートの長さ:制服はありません。
■内履きの色:土足です。
■自分の座席:決まってません。
■部活:入ってません。
■委員会:入ってません。
■校長の苗字:岡田さんらしい。
■担任の苗字:池田さん。若くてびっくり。たぶん今年で24歳。
■テストの最高点:100点
■テストの最低点:今の学校での点数なら48点。
■お気に入りスポット:あんまり行ったことないけど近所の公園
■校歌の出だし:校歌なんてあったかしら。
■100m何秒?:小学校以来測ってません。
■縄跳びどこまで飛べる?:よくわからない表現ですが、とりあえず二重とびは出来ません。
■尊敬してる人:たくさんいます。
■ストレス解消法:気ままに歌う。
■おすすめグッズ:座椅子は良いですよ。ゲームするときにかかせない。
■何フェチ?:ヒゲだったり背中だったり手だったり血管だったり。
■1番行きたい所:大学行きたい。そういう意味じゃないか。
■今の気持ちを漢字一文字で:苦(胸が締め付けられてます。物理的に。)

長いバトンですねぇ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/294-3336b503

