スポンサーサイト 


ガイ様祭り 

面白そうなバトンがあったので拾ってきましたv
某所で地雷バトンも踏みましたがそちらは後日回答します。

「絵柄バトン」

【このバトンが回ってきた方は、自分の好きな
 キャラを色々な絵柄で描き分けてください。】

タイトルで誰描いたかバレバレ。
そのうちライでも描きたい(*´ω`*)
では、興味を持たれたらクリックでどうぞ~。

⇒1.いつもの絵柄で描いてみてください
 絵柄が安定しないので「いつもの」と言われると困りますね。
⇒2.かわいく描いてみてください
 譜業や音機関に過剰反応するガイはかわいい。
⇒3.超男前に描いてみてください
 剣を持ってるガイが一番男前。
⇒4.デフォ風に描いてみてください
 普段の絵からしてデフォルメじゃんっていう突っ込みはもういいですか。いいですね。
⇒5.ひと昔前風に描いてみてください
 参考:巨人の星
 チョイスを間違えた気がする。
⇒6.ほわほわ~な感じで描いてみてください
 安直な感じになりました。
⇒7.ポップに描いてみてください
 苦手分野がきたぜ…。
⇒8.目を閉じて描いてみてください
 色塗り時は目開けてました。
⇒9.利き手と反対の手で描いてみてください
 色まで塗る気になれなかった。アナログでやる方が断然ラクですね。
⇒10.両手で描いてみてください
 うーん…どうしても右手使っちゃう。。。
 そしてこのポーズは何度目だ。

おしまい。
なかなか楽しかった***
回す人は決めてないのでご自由にどうぞ!オススメです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/293-ca3af742

