スポンサーサイト 


そのようなアレは困る 

「そのようなあれはこまる」ってヤホーで検索したら
「”そのようなアレは困る”ではありませんか?」って突っ込まれた。
平仮名で検索してごめんなさい。

てか逆転検事!更新されてたんで見たんですけど
製作発表会プロモーション映像の最後、変な格好の女の子が映ってます…!

逆転裁判において登場する「変な格好の女の子」といえば
逆転裁判1~3の真宵ちゃん、蘇る逆転の茜ちゃん、4のみぬきちゃん
即ち、逆転裁判ヒロイン枠!ていうか助手。(茜ちゃんは特に変な格好ではないけど
新キャラ登場するんですね。うん、それは勿論構いません。構いませんが…

とにかく冥ちゃんを出してください。
冥ちゃんとオバチャンさえ登場してくれたら私は幸せです。発売を楽しみに待ちます。

そういえば「逆転検事」は巧さんも松川さんも関わっていないそうですね。
不安なような安心したような、微妙な気持ちです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

FEミュージアムが更新されていたので、早速聖魔の公式絵を見てきましたが
アーヴを見た瞬間、つい笑ってしまいました。
えらい足長おじさんですね。いや、胴長だろうか。
セライナはなんかジョッキーみたいで格好良い。
リオンの服は殆ど隠れちゃってて残念。マントをどけなさい。

てか個人的にはイシュメアを見たかったんだけどなぁ;;

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

閉鎖につきリンク一件削除いたしました。
お疲れ様でした。そして今までありがとうございました…!

続きはバトンです~

 

サモさんから頂きました!


【飲み物バトン】

■01:お名前は?
・まろです。

■02:バトンをいただいた方を飲み物に例えると?
・サモさん→フルーツジュース。明るくさわやかトロピカル***
 ところでこの質問文、少し変な気がするんですがどうなんでしょう。

■03:自分を飲み物に例えると?
・ジンジャーエール。
 なんとも微妙なポジションっていう…。

■04:お好きな飲み物3つ
・まぁジュースなら大体なんでも
・お茶も大体。とくに紅茶…あ、でもフルーツティーは苦手です。
・アセロラドリンクは別格

■05: 嫌いな飲み物3つ
・コーヒーはミルクと砂糖たっぷりいれなきゃ無理です。
・栄養ドリンク
・牛乳とフルーツはユニットを組まずにソロで活動してればいいんです。

■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
・いえいえ、お構いなく…

■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
 かぶってる気がしますがいきます~。

・緑茶⇒天さん
・オレンジジュース⇒アスタチンさん
・紅茶⇒杞憂さん
・コーヒー⇒神凪さん
・炭酸類⇒ランディーさん

■08:最後にこのバトンの感想
・地味に悩まされるバトンでした(笑
 あ、7問目って別に「回す人」とは書いてないんですね。
 ということでご自由に拾ってってください!

 サモさん、ありがとうございましたv


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

