スポンサーサイト 


ヨッシーかわいい 

Wiiでマリオカートやってます。ハンドル操作おもしろい。
今までSFC版と64版をやったことがあるんですが、いつも苦手なコースがあります。


そうです。 ド
↑七色で表現しようと思ったら8文字だった

あれはRPGでいうラスダンみたいなもんですよね…笑
くねりにくねってあまり塀もないので落ちまくります。
見た目はキラキラとちょっとパステルカラーのような…
背景にキキララがいても違和感がないようなコースですw
ワンワンは徘徊してなかった~。

スペシャルカップ以外のランクが殆どBと、私の腕前は凡人…っていうかそれ以下?でした。
あ、まだ50ccしかやってません。そしてスペシャルカップのランクは酷すぎて言えません 笑

それよりも今作は過去作のリメイクコースがあって懐かしかったですv
おばけぬま…!落ちた思い出しかない。。。orz


とりあえずコースは全部出ましたが、隠しキャラのほうは出し切ってないので頑張ります~。
コースが全部出たのも50ccだけだしな~。


あ、今日はこのへんで…!バトンは後日回答させていただきますね。
ウェブ・ブログ拍手ポチってくださった方々、ありがとうございました!
ただいま美文字トレーニングもしている私ですw
最初「中の下」だったのが二回目で「上の中」になれましたv
目指すは「特上」…だったかな…?最上級は。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/290-08b31779

