スポンサーサイト 


徳井の狂気っぷりったら 

やったー!
チュートリアル優勝ー!!


私の中の優勝候補だったのでめっちゃくちゃ嬉しいです!!
個人的に最終決戦のメンバーは麒麟やフットよりライセンスだと思ったのでそこがモヤモヤするところですが、どっちにしろ私が勝ってほしかったのはチュートリアルなのであわわわわわわ…(おおお落ち着け

えーと…今回は全体的に笑いどころが少ないように感じました。
紳助さんとかも似たようなこと言ってたけど。
だから余計にチュートリアルのネタが光ってたのかも。
とにかく優勝して良かったぁ…。
フットボールが優勝したらもうこの先M-1見ないでおこうかと思ってました。………それは言いすぎですね。
でも優勝した組は出られないようにしてほしいのが正直な気持ち。


なにはともあれチュートおめでとう。早く大阪帰ってきてください(笑



すいません、バトンは後日させていただきます…!
興奮冷めやらぬ…(*´∀`*)

あ、皆さんメリークリスマス!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/29-d0c663a8

