スポンサーサイト 


ただのミーハー日記 

4月22日にゆずのライブに行って参りました。
帰宅したのはもう日付が変わる前でした;;

アリーナ8列目の23番席…
なんとなく顔が見えるくらいかしら?と思っていたら、とんでもねぇ。
ハッキリ表情がわかりました…!横のステージに悠仁が来たときなんて10メートルも離れてなかったです…!目の前にいるのが信じられなくて、しばらく「これでっかいテレビ映像見てるんじゃないのか」と疑ってました。
ライブに行くこと自体はもう五回目なんですけど、過去四回はろくに顔が見えなくて、あんまり生で見たっていう実感が湧かなかったんですよね。
だから今回間近で見てやっと「生のゆずに会えた!」と思いました。
あと「ゆずって本当に存在するんだ」ともw(これは一緒に行った友人も思ったそう

トークは少なかったですけど、むちゃくちゃ笑わせていただきました。
本当に楽しい時間というのは光の速さで過ぎていくもので、
三時間弱のライブでしたがすぐに終わっちゃった感じです…。

あんまりここでゆずの話ばっかすんのもアレなのでみくしの方で長文日記つけてきます。
今日はもう無理だけど;

本当に22日はミーハー全開でした。自分キモチワルイ!
悠仁カッコよかったなぁ。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/288-37170c37

