スポンサーサイト 


白えんぴつ? 

唐突ですが逆転裁判4に登場する眉月大庵(ダイアン)はこんな髪型をしています。
初登場時は正面を向いているので気づかなかったのですが、相当リッパなリーゼントです。

眉月さん


逆転裁判に登場するキャラクターは追い詰められたときに髪型を乱すことが多いです。
ダイアンの髪型は下図のような乱れ方をするんだと思っていたんですが…

眉月さん




実際の乱れ方はこう。

眉月さん


どうやって作ってるの?このリーゼント。


以上どうでもいい話題でした。


リンク追加と修正しました~。改めて宜しくお願いしますね(*´∀`)

「あてはめバトン」貰っていますが難しいので今回はパスさせていただきます。
申し訳ありません;回してくださってありがとうございました。

地雷バトンは拾っていきます↓

 


エルさん宅でどっかん。


■ゲームについて■
※地雷バトン


1.あなたの一番好きなゲームをずばり答えてください。
 迷います…。
 逆転裁判かなぁ。

2.そのゲームのシリーズで一番好きなものはなんですか?
 3かな。三部作のラストだしね。
 締めとして良かったと思いますよ。
 どうでもいいけど今、舌噛んだ…orz

3.ゲームのキャラで一番好きなのはどのキャラでしょうか?
 FEのライだよ。そこは譲れないよ。テイルズのガイも肩並べてるよ。
 逆転裁判ならゴドー検事が好きすぎてどうしよう。

4.逆に嫌いなキャラはどのキャラですか?
 ドリル兄かな。ネタキャラとしては好きだよ。

5.その好きなキャラに一言!
 画面から出てきて!

6.その嫌いなキャラに一言!
 なんですか、その動機…。

7.ゲームについてで喧嘩したことある?
 小さい頃の私はレースゲーや格ゲーで負けるのが嫌で
 そのたびに泣いて兄達を困らせました。面倒くせぇ妹だな…。
 あ、てかコレ喧嘩とは違いますね。喧嘩は特に思いつきません。
 私がうっかり兄のセーブデータに上書きしたとき(2、3回あります…)も怒られなかったですよ。
 しかもいつも終盤のデータに上書き\(^o^)/ ほんとスイマセンでした…。

8.ゲームでこれはしないで!ってことありますか?(ゲーム名も)
 どのゲームでもズルは駄目だぜ!

9.スマブラXが発売されていますが、持っていますか?
 ありますよ~。
 練習すると言っておきながら全然触ってないorz
 対戦したい人がまだまだいるのに~。

10.スマブラXで使い手は誰ですか?
 基本カービィです。

11.スマブラXのCDはどのくらい集めましたか?
 兄まかせなので把握してないです…。

12.主にするゲームのジャンルは何ですか?
 RPGが多いです。SRPGはFEしか知らないなぁ。

13.「こんなゲームは無理!」ってのがありますか?
 格ゲー苦手じゃあ( ノД`)

14.今一番欲しいゲームはなんですか?
 無限回廊!兄が買ったらしいので借りる気満々です。
 あと今頃テイルズオブイノセンスが気になっています。
 評判いいですよね、アレ!

15.オススメするゲームはなんでしょうか?
 逆転裁判を推したいですが、推理ゲー目当ての人がやるとガッカリするかと思うので気をつけて!
 あのゲームは世界観を、キャラを、ノリを、巧テキストを楽しむものです。
 あと、兄がプレイするのを見ていただけですが「ゴッドハンド」は面白いと思うw
 どっちもカプコン!

16.逆にやらない方がいいゲームは?
 私はやってないんですけど「ユリパ」の存在を知ったときに
 「これはFFじゃない。やっちゃ駄目だ」と思いました。

17.あなたの好きなゲームキャラベスト5を答えてください!
1:ライ(FE)
2:ガイ(TOA)
3:ゴドー検事(逆転裁判3)
4:好きなキャラいすぎて
5:順番つける余裕がないです

18.あなたの好きなゲーム音楽ベスト10を答えてください!
 ゲーム音楽はちょっと疎いので本当はパスしたいところですが…
 順番は適当。タイトルもところどころ適当です。

1:オリヴァー戦闘曲「我故に我アリ」←スマブラにも採用とか愛されすぎ。
2:逆転裁判の「追及」だったかな、タイトル。盛り上がる。
3:事務所(てか真宵ちゃん?)の曲は安心する。
4:タイホくんの曲は不気味で印象に残る。
5:暁第三部のアイク側の戦闘曲「忠義尽くさん」
6:トノサマンのテーマ ←着メロ欲しい。
7:あ、もう駄目です
8:思いつきません
9:良いなと思う曲はたくさんあるんですが
10:何故か曲名を覚えようとしないのが私です

しかもテイルズの音楽が一切思いつかない。。。


19.あなたにとってゲームとはなんですか?
 無かったら私何して人生過ごせばいいかわかんない(重症

20.お疲れ様でした。最後に一言!
 死ぬまでゲームできたら幸せ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/285-0f5a5e3c

