スポンサーサイト 


パンツ京作 

逆転裁判4の第二話までやってないと解からない漫画

みぬきのパンツ~

なんでパンツを探してるかというと、みぬきちゃんが再び失くしたので
オドロキくんに「探してほしい」と依頼したとかなんとかまぁそんな感じで(そこらへん適当

ただ茜ちゃんに「ヘンタイ」って言わせたかっただけなんだ! ←変態


まぁ、そんな変態話はどうでもよいのです。
それより逆裁ユーザーさんが増えたみたいで嬉しい私。

「逆転裁判4」を酷評している人の殆どは1~3をプレイしてきた人達なんじゃないかと思います。(もちろん例外だってあるでしょうけども
4から入った人には結構好評だったりするみたいなので。
4が面白かったら1~3も確実に楽しめると思うのでオススメします~(販促すんな
ちなみに「逆転裁判 蘇る逆転」は「逆転裁判1」に一話追加されたものなので、
1を買うつもりなら蘇る逆転を買ったほうがお得です。
高校生の茜ちゃんが見られるという点で(そこか

普通に私信になってませんか、これ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

↑の漫画、寝ようとした直前に唐突に描こうと思ったんですよね。
で、早速アップして記事を書いている今はもう朝の六時。
ああ何やってんだ。あと十日で学校始まるのに、昼夜逆転してどうすんだよ。。。
どうにか元に戻します…。


拍手ポチってくださった方、ありがとうございました!
ゆずのライブが9日後に迫っててドキドキしてきました…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/283-8206503d

