スポンサーサイト 


春が来た 

みぬきちゃんは、5ではそろそろ高校生ですかね。
西暦でいうとまだ生まれてないんだよなぁ、この子…。2010年生まれってことになるんだっけ?
新春みぬきちゃん

去年の暮れ頃から更新頻度下がりまくっててスミマセン(なんか今更ですけど
いつも訪問してくださって本当にありがとうございます。
もうちっと頻繁に更新できるようにしたいと思います~。
ラクガキでもいいから絵もいっぱい描きたいっ( `・ω・´)=3

四日に姫路城までお花見してきたんですが、すごかったです。
桜ってあんなにキレイなんだな。

桜のほかにも釘付けになったものがあったんですけどね。
外国人観光客の素敵なおじいさんとか。
ヒゲとサングラスの似合う鼻が高いダンディなおじ様とか。

ああいう人たちを見ると外国に行きたくなります。
ていうかもう住みたい。移住する。欧州あたりに。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そういえば「ラタトスクの騎士」ですが、ようやく発売日が公表されましたね。
2008年春発売なのになかなか発表がないもんだから延期するのかと思ってました。
いや、「発売日6月26日」なあたり延期したのかな。春にしてはちょっと遅いもんな。
なんにしても楽しみだ。ロイド君はどうなっちゃうんだろ。


ウェブ拍手&ブログ拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
アリーナ8列目と書かれたライブチケットが届いて狂喜している私です。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/281-c1606220

