スポンサーサイト 


四月のバカ>< 

おおおお、FEミュージアムに聖魔の光石が…!公式絵が…!
ヴァネッサ可愛いよヴァネッサ。
あとでじっくり見よう(*´v`)♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++

特に面白い嘘も思いつかなかったので
とりあえず漫画描いてみました。

ガイの四月バカ
四月バカ

ナタリアはなんでも信じる素直な子。
ガイには女性恐怖症というものがあるから少しだけ信憑性があるしね☆

今日が四月一日だということを忘れて日参サイトさんへ行くと
色々サプライズがあって面白かったですw
毎年毎年この日のことを忘れちゃって何も準備できない私。
そして友人に一回は騙される私。

まぁいいさ。
「騙されまいとするほうがめんどくせーの」とはユズヒコの言葉。


拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
今日は色んな人と騙し合いっこできたでしょうか?w

では、続きでバトンです~。ウソじゃないよ!

 



参風さんより頂きました!


「お部屋バトン」

%あなたのお部屋について教えてよ。いいじゃない%


∞間取りは?
⇒8畳。

∞洋室?和室?
⇒洋室。

∞窓は何個?
⇒ひとつ。

∞電気はどんなの?
⇒蛍光灯が下からカバーされている状態。
 リモコンか壁のスイッチで操作。

∞よかったら写メ載せてよ
⇒こんな服やら画材やら散乱した部屋見せられません\(^o^)/

∞カーテンは何色?
⇒ピンク。

∞壁紙はどんなの?
⇒白だけど黄ばんできてる;;

∞絨毯ひいてる?
⇒カーペットはひいてる。

∞よかったら写メ載せてよ
⇒しつこい人って嫌われるんだからね><

∞ポスターか何か貼ってる?
⇒なにも貼ってません。てかこの部屋の壁、画鋲させないしテープも剥がれます。

∞どんなの?
⇒貼ってないんですって。

∞ベッド派?布団派?
⇒ロフトベッドで寝てます。冬は下で寝ます。喉やられやすいから。

∞部屋のコンセプトは?
⇒「統一性ナシ」がコンセプト\(^o^)/

∞自慢は?
⇒特にないです;;

∞欠点は?
⇒向こう側がエレベーターだからかクローゼットの中がやたら冷たい。
 お洋服がよく冷えております\(^o^)/

∞タンスの一番上の引き出しには何が入ってる?
⇒主に部屋着やジーンズなど。

∞よかったら写メ載せてよ
⇒http://blog-imgs-41.fc2.com/m/a/r/maromado/505897709_152.jpg
 ただし去年のものである。

∞部屋にある物には○、ない物には×を!
冷蔵庫⇒×

テレビ⇒○

楽器(種類も)⇒○ ハーモニカあるよ!なんのためにあるんだかw

トイレ⇒×

パソコン⇒○

コタツ⇒×

エアコン⇒○

押し入れ⇒× クローゼットなら。

フィギュア(種類も)⇒×

レアもの(詳しく)⇒×

自動販売機⇒× 窓から見えるけど…!

動物⇒×

マネキン⇒×

∞部屋にあったらいいな。って物は?
⇒音楽プレーヤーが欲しい。

∞部屋を知りたい人に回そう
⇒パピさん
 とあさん
 えんぜるさん(新しい部屋で落ち着いてからどうでしょう?

 スルーもOKですので、宜しければどうぞ!


 ということで参風さん、ありがとうございました!


コメント

素敵なまんが

こんにちは、はじめまして!
ネットサーフィンで辿りつきました、漫画が綺麗なので感心しました!

どうもです~

バトンの回答ありがとうございました^^
お部屋広いですね~!ロフトベットとか羨ましいです♪

それにしても、私もエイプリルフールなんて何も考えてませんでした^^;
何でもかんでも信じてしまうような性質なので、本音としては、あまりそういうことはして欲しくないですね~。

>お返事が遅くなってすみません

>masaruさん
はじめまして!漫画、お褒めいただき光栄です。
内容がちょっとアホらしくて恥ずかしいですが 笑
コメント、どうもありがとうございました!

>参風さん
こちらこそ回してくださってありがとうございました!
確かに広い部屋なんですが、物が多いので贅沢を言えばもうちょっと欲しいところです;
大きい机を置きたかったのでロフトベッドにしました+(`・ω・´)

エイプリルフールはついつい忘れてしまいますね~。
毎年、誰かが嘘をついているのを見てやっと思い出します。
私も結構なんでも信じてしまうほうです( ノ∀`)あちゃー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/280-7eba7b98

