 


カラオケバトン 

昨日は冬至の日でしたね。

冬至の日と言えばゆず湯。ゆず湯と言えば冬至の日。

そして
ゆずと言えば冬至の日ライブ!!

毎年、冬至の日にはゆずの無料ライブが行われます。
しかし会場の場所は一つヒントをくれるだけで、詳しく知らせてくれないのです(タダなんで当然でしょうが
…いえ、結局当日に問い合わせれば教えてくれるのですがね。

で、今年出されたヒントが「港」
…広いわっ!
で、答えが「横浜の赤レンガ倉庫」
…遠いわっ!←すごく我儘な怒り

ライブには小田和正さんもゲスト出演したそうで本当に羨ましかったです。。。
生で「ゆずおだ」…CD買ってないけど。

CDといえば、ゆずが「超特急」以来一年半ぶりにCDを出すそうです。
ひゃっほう!どんだけ待たせるのさ!
しかも昔作った未発表曲っぽい。ゆずの曲は古いものが特に良いので期待しまくりんぐですv


では音楽関連ということで続きで、とあさんより頂いた「カラオケバトン」に答えましょう↓


『カラオケバトン』


・貴方はカラオケ好きですか?
 めっちゃくちゃ好きです!!家にカラオケ作りたいほど好きです!
 以前自分の部屋で気持ちよく歌ってたら、母に
 「アンタ、声変わり前の男の子みたいな声してんなぁ」と言われました。
 …ちょっとヘコんだけど、私が男性の曲ばっか歌う理由が解かった気がするよ。。。

・最後にカラオケに行ったのは?
 8月末
 好きな割には滅多に行きません。
 彼氏持ちの子とのスケジュールなんてそうそう合いませんて(ノ∀`)

・貴方がカラオケでウケがとれたと思う曲を一つ
 基本的にゆず友と行くので、そういうことはあまり…。
 「恋の歌謡日」や「少年」を歌う時はいい感じのテンションになりますが(笑

・貴方がカラオケで必ず歌う曲5曲
 『夏色』 ゆず
 『からっぽ』 ゆず
 『地下街』 ゆず
 『空も飛べるはず』 スピッツ
 『fragile』 Every Little Thing

 最近の曲なんて知りません…!

・次にバトンを回す人は?

 ここはエマさんでしょう!!
 良ければどうぞっ><

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/28-f53b36ab

