スポンサーサイト 


まだ先なんですけどね 

成人式に向けて振袖を選んできました。
たくさんあったので色々羽織る程度に試着して、その中で気になったものを帯までキッチリ着させていただきました!
赤とピンクと紫で迷いっぱなしでした~。どれも可愛いんです。
紫を着る人ってあんまりいないと思いますが、あれは良いですよ…!
皆さん、是非着ましょう紫を…!(青寄りの紫なんですけど

ということで色が好みだという理由で私は紫を選びました。鮮やかで綺麗(*・∀・*)
軽くヘアメイクをしてもらって小物類も身につけて鏡の前に立ったら
「あ、成人式っぽい」というなんの捻りもない感想がでました。
昔から感想文が苦手です。

振袖を着るのが楽しすぎて成人式が待ち遠しいのですがどうしたらいいですか。
気が早すぎる…!
 

置くだけバトン
          _ 
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
           ̄ 

ルール
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。


シュールwww

コメント

こんばんは。
紫、いいですよね。
先日変えたばかりの自分のブログの背景もそうですが
アーチェリーでも紫色(クリアパープル)の道具を使っていて
綺麗だなと自分で思い込んでます。
(僕の弓は青・黒が基調なので
アクセントとして紫があると見栄えがすると思うんですが
これがなかなか周りの理解を得られませんで……)

もちろん僕は男なので振袖は着ませんけど
まろさんの着る着物も見てみたいですね。

>Camusさん

こんばんは!
Camusさんのブログの背景良いですよね。
ワインレッドから淡いパープルにかけての色の移り変わりがとっても綺麗だと思います***
青・黒+紫も良いと思うんですけどね~。
理解が得られないとは意外です;
ちょっとダークな雰囲気もあって格好良い色合いですよね。

一応、私の着物姿なら写メ記のほう←にありますよw
(もちろん顔は伏せてますが)
男性はスーツを着る方が多いんでしょうね。
Camusさん、袴はどうですか( ・∀・)+

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/279-157b42d0

