スポンサーサイト 


イトウくんはかたつむり 

芸大生の友人がよく人の足が生えた動物を描くんですが
足の生えた魚を見るとタンノくんを思い出して笑いそうになっちゃいます。
網タイツを穿かせたくてしかたない。
リボンのついたカタツムリを横に並べたくてしかたない。
「シンタローさぁんvvv」って台詞を書き込みたくてしかたない。

パプワくんはもう殆ど覚えてないけど、イトウくんとタンノくんだけは一生忘れられない。
忘れようとしてもあんな濃いキャラ忘れられるもんか。大好き。

95年くらいのアニメかと思ったら92~93年だった。


90年代のアニメを色々見たいなぁと思うこのごろ。
こないだ忍空見てたんですが、面白かったです~。橙次好きだなぁ。ふんどしふんどし!
久しぶりに聴いたOP曲ED曲が良すぎでした。鈴木結女さんうめぇ。
忍空はアニメと原作で全然話が違うそうなので原作も読んでみたいです。

セルアニメって好きなんですが、ドコに魅力を感じているのか自分でもイマイチ解かりません。
今のCGアニメも綺麗だけどなぁ…なんだろう。やっぱセル画ですよね。うん。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手返信っ

>杞憂さん
こんばんは!オフ会お疲れ様でした!
キレイなジャイアンには感動しましたねw商品化しようと思った企業はすごいですw
こちらこそスケブにライをありがとうございましたvv見ては悶えまくっております(*´∀`)
あとやっぱり杞憂さんのファッションは私好みで…!とっても可愛かったです***
あ、足の水ぶくれさんはもうペッタンコになりましたw微妙に痕が残ってますが><;
当日はお会いできて本当に良かったです。楽しい時間をありがとうございましたv


他にもポチってくださった方、ありがとうございました!
振袖のカタログサンプルが来た~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/276-3492fbc1

