スポンサーサイト 


×にほんばし ○にっぽんばし 

タイトルは読み方の話。
東京の日本橋と大阪の日本橋って雰囲気全然違いますよね。知らないけど。

なんで私って文章がやたら長くなるのかしら~ってことでオフレポは続きに。
拍手返信も続きに。


 

16日はオフ会しに難波まで出ました。髪の毛とワックスの相性悪すぎて髪形死んだ。
私は午前中に用事があったので一時間ちょっと遅れて合流させていただくことに。
なんばパークスへ行くと神凪さん、杞憂さん、由也さん、糸崎さん、サモさんが待っていてくださいました。
サモさんとは初めましてです。オフ会で同い年の方とお会いするのは初めてだったので嬉しかったなぁ(*´∀`)

日本橋へ行くときはやたら胸中ドキワクしていました。
だって日本橋って10年以上前に親に連れられ一度行ったくらいで…
当時は多分ただの電気街だったかと…ほとんど覚えてないんですけど。
最近の日本橋は全然知らなかったので、行ってみてちょっとビックリしました。(と言っても裏手のほうなのかな?
メイドさん初めて見た!ブルーのメイド服でビラ配ってました。
個人的には黒のメイド服が好きだなぁ

とある店できれいなジャイアンフィギュア見つけたときは笑ったwちょっと欲しかった
定春のぬいぐるみも可愛かったし(3000円って…結構お高いのね、定春…)
のだめマングースももうちょっとクオリティ高かったら買ってたなぁ。
そういえばのだめの新巻はカプ厨にはたまらん内容でしたvvv

日本橋のあとはカラオケ店へ。
早速スケブを取り出して皆さんに描いていただいちゃいました!
スケブの中のお宝は着々と増えていますvvv
時折、眺めてはニヤニヤしていることは内緒です。
カラオケには三時間以上いたのかな?存分に歌えて聴けて、とっても楽しかったです!

帰りは皆さん(私以外)地下鉄を利用されるとのことで、地下鉄の改札前でお別れしたんですけど、私は難波の地下をあんまり把握してなくて南海線のホームへ行くのに一瞬戸惑ったとか戸惑わなかったとか。
まっすぐ進めばいいだけだったんですけどねw

ということで、6時過ぎには無事帰宅できました。
形のあるお土産も形のないお土産もたくさん頂きました。ほっこり(*´∀`*)

神凪さん、由也さん、杞憂さん、糸崎さん、サモさん
ありがとうございました!とっても楽しかったです***
また機会があれば相手してやってくださいませ。

まだご挨拶できてない方もいるので、後ほどお伺いしますね><;

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手返信っ

>サモさん
お疲れ様でした!こちらこそ楽しませていただきました!
本当にありがとうございますv足の水ぶくれはすぐに引きました。
慣れない靴は履くもんじゃないですね…(というか何度履いても足が慣れてくれません笑
私も描いていただいたセネリオ大事にしますね!かわいいvvv
あ、オフレポ漫画も楽しく読ませてもらいましたw
本当にご一緒できて良かったです!またお会いできることを願っていますv


>糸崎さん
糸崎さんもお疲れ様でした!無事に帰宅されたようで良かったです。
こちらこそスケブに可愛すぎるジルちゃんをありがとうございましたv
ハールさんを叱るジルちゃんが特に大好きなので台詞付きなのが嬉しかったですw
糸崎さんとまた楽しい時間を共有できて光栄でした!
お土産もごちそうさまでしたv美味しかったですv
水ぶくれはすっかりしぼんでくれましたよwでもしばらくはスニーカー生活します><


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/275-850659db

