スポンサーサイト 


ミカヤが俺を守る! 

暁5周目を始めて今更気づいたサザの服のこと

わかりにくいぜ

こうですね。

どの絵を見てもヘソの位置と合わないな~とは思ってたんですけど、
体をひねってるせいで服がズレてるだけだと解釈してました。

いや~うん、違いましたね。そういう服なんですね。
最初のムービー見て気づいた。

これからは間違えないようにするよ!(全然サザ描かないくせに


もう5周目なのにエンディングを迎えるとやっぱり寂しくなります。
いい加減慣れろよ、自分…( ´ω`)
戦績一位はブラッドでした。終章に連れて行っていたら確実にハールさんが一位だった。
過去4回のクリアデータのうち、3回もハールさんが一位をとってしまっているので
意識的に終章へは連れて行きませんでした(レベルMAXだったし
いつもハールの動く城に頼りまくりなんです…。
2部の終章はあの人の独擅場って感じですしね。左側の敵はまかせっぱなし。

そういえば2部の終章、初めて敵を全滅させました!(アイテム盗みもバッチリ
いつも2、3匹残してクリアしてたから、すんげー気持ち良かった~!

ハード以上だったら多分無理!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
最近ご無沙汰なことが多くてスミマセン;;

コメント

ビックリですw

こんばんは!私もサザの服気付いていませんでした^^;
なるほど、そうなっていたのですか~。

戦績、確かに分かります´`
私と妹のデータ合わせても1位はハールさんとセネリオしかいませんよw(爆)

>参風さん

こんばんは!お返事遅くなってすみません;
気づいてなかったのは私だけじゃなかったんですね~。
ちょっとホッとしている自分がいますw

ハールさんもセネリオも強すぎですよね!
そりゃあ頼っちゃいますよね!
うちのセネリオもオールカンストでいつも戦績TOP5入りしてくれちゃってますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/274-9b46036e

