スポンサーサイト 


ちょっとお久しぶりです 

亜空の使者、数日前にとりあえずクリアはしました。
タブー強ぇぇ…orz 四回目くらいの挑戦でやっと勝てました…。
もうちょっとじっとしてくれませんかね、あのボスは。

タブーのあの反則技(説明しなくても戦った人にはわかるかと)って緊急回避でなんとかなるそうですね。
知らなかった…よ…。大人しく吹っ飛ばされてたよよよ。
知ってても上手くできなかったと思うけど( ´v`)

あと目指すは100%なんですけど、まぁそんな簡単にもいきません。
やたら高い位置にある扉に入れずにいたり…
そもそも扉諸々それらしいところが見つからなかったり…
戦艦ハルバードのヒビとか兄貴のプレイ見て知ったし。

攻略サイトを見たくて仕方がない。
でもなるべく見ないぞ!…なるべく!(ちょっとは見る気

100%にすると何かあるのかしら、何もないのかしら。


ちなみに最終的に一番使いやすいキャラはカービィだという結論がでました。
スマデラの時と変わらんw 私はやっぱり身軽なキャラが良いみたいです。
どうでもいいけど、オリマーコピーのカービィ可愛いwww

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチポチしてくださった方、ありがとうございました!
お礼が遅くなって申し訳ないです。

続きで妄想全開なバトンです↓

 

青波せなさんより頂きました!
タイトルが説明的w

「自分との『家族』という形で妄想を行う」というバトン」

指定≫ライとガイ

(*´q`*)

この二人が家族って…マジで死ねるな。
しかしこのライ、頭のアレつけてないから誰だかわからん。

・貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
>二人ともお兄ちゃんが良いです(*´ω`*)

・寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
>世話焼きな感じがするからガイかなぁ。あの声で起こしてもらえたら死ねるなぁ。
 あ、でもライが猫になってずっしり乗っかってきたりするのも可愛くていいですよね。ね。

・家事分担はどんな感じですか?
>ガイが一番料理上手なイメージ。
 ライは掃除…毛を落とさないように気をつけてもらいたい。
 私は料理下手なので洗濯。

・三人の家族内での約束事は?
>・女性恐怖症なのでガイに触れない(私のみ
 ・爪をたてない(ライのみ
 ・嘘をつかない
 なんか最後が普通だな。

・家族会議が開かれました。その内容は?
>スマブラXにオプーナが参戦しなかった件。
 ガ「別にいらないだろ」
 ラ「必要ねぇな」
 ま「オリマーってオプーナじゃね?」

・喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?
>ガイに抱きつく。これで少なくともガイは大人しくなる。最強。

・食卓での配置はどんな感じですか?
>とりあえず私は二人を一度に見られる席に(*^q^*)
 ガイが家長の席(勝手に長男という設定にしてる
 もしかするとライは炬燵のほうがいいのかしら。

・みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?
>リアルに対戦したら私が死ぬから、スマブラXやろうぜ…!
 ライはなんとなくアイクを選びそうだな。

・じゃあいきなりですが、そんなみんなを色で例えると?
>ライは青、ガイは黄色
 見事に見たまんま。

・貴方がお風呂に入っていると、誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。(男性キャラ選択)
>とりあえず私は無反応(驚いて何も言えない
 ライで想像したら何故か一旦化身して逃げていったよ。可愛い猫め。

・みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?
>私が真ん中だとガイが可哀相だから、化身したライをはさんでグッスリもふもふ祭り(´∀`)

・このバトンはどうでしたか?
>久しぶりに存分に妄想ができて良かったです!

・このバトンを五人の方に回していただけますか?(男女問わず)キャラは指定して下さい(男性キャラ一人含む)
>思いつかないのでアンカー
 やりたい方はご自由にどうぞ~。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/273-2b73fd54

